『ビーズアップ 2014年 9月号』レビュー♪

本日11日はビーズアップの発売日
いつも12日発売の事が多いのでコンビニで発見してびっくり

ではさっそくレビューです♪

P8111019.jpg

bea's up (ビーズアップ) 2014年 09月号 [雑誌]

表紙は黒木メイサさん

美人さんですね~
年下とは思えないほど大人っぽい色気があります。

まだまだ暑い日が続きますが本の中はもう秋一色
新色がたくさんのってました。

涼しくなったら赤みブラウンメイクが楽しくなりそうです♪

今月号、嬉しいのは一重、奥二重さんのアイシャドウの塗り方講座。

私も奥二重なので雑誌で見ていい色だな~と思って買っても
いざ自分が付けるとなんか違う…
てことが多々あるのでこれは嬉しいな~

付録は歯磨き粉

P8111020.jpg

シティースホワイトEX プレミアムシャイン

ミントとハーブの2種類がお試し出来ちゃいます(*^^*)
高級歯磨き粉って自分ではなかなか買えないのでありがたい♪

さっそく今日から使いたいと思います。
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)