小顔になる方法のポイントは頭

誰もが憧れる小顔

生まれつき顔が小さい人ってうらやましいですよね~
小顔に生まれたかったー!

でも持って生まれたものはしょうがないので
出来る限り小顔になれるように日々努力するしかない。

よくあるマッサージはご存じの方も多いかと思うので
今日はちょっと変わった小顔マッサージをご紹介。

P8080916.jpg

頭しぼり&リンパつぼで小顔になる

頭しぼりって何?って感じですよね

ポイントは脳せきずい液!
なにそれ気持ち悪いって思わないでくださいね

この脳せきずい液とリンパの流れを良くする
頭蓋骨マッサージと骨盤調整で小顔になるという方法です。

なんか難しそうな話。と思っちゃいますが、
本は前ページマンガのようなイラストなので
分かりやすく、楽しくマッサージやストレッチが覚えられます。

お風呂で出来る小顔になる方法も必見ですよ~

ビックリしたのが最後のページ
この本の著者、かなつ久美さんという方の写真が載っていたのですが
ものすごく美人、そして若い!

プロフィールを見ると1964年生まれ
てことは今年50歳!?
絶対見えないです!20代って言われても信じてしまいそう。。。

これはちょっと…頭しぼり、頑張っちゃうかもしれません。








関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
う~む、あのころに戻りたい・・・
昔は「ラーダの隣で写真を撮ると顔が大きく見えるからやだ~」って友達に言われていたのにな~

今は大きくなった、というよりも「たるんできた」ような気が・・・。

「頭しぼり」って、これまたショッキングなネーミングですね

でも、これくらいインパクトがないと数ある小顔本の中から選ばないか・・・

ラーダさん
やっぱり人間重力には逆らえないのかな~と思うとガクッとしますよね。
昔の写真とか見るとハッとします(^-^;

そのためいろんな本を読みますけど
小顔関係ってほんと色んな美容法が出てます。

それだけ女子にとって小顔って永遠のテーマなのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)