血流を改善してアンチエイジング

体が老化する原因は色々ありますが
今日はその中の1つ血流についてのお話です。

血流って聞いたことある人もいるとは思いますが
一体どういうことかというと

私たちが生きていくうえで必要な酸素や栄養を運ぶ
血液の流れのこと。

血流が滞ると、シミやシワ、冷え性、むくみ、疲れが取れない…など
体に様々な悪影響を与えてしまうんです。


血流について知りたくなったらこの本をおススメします。

P8080915.jpg

血流美人 (美人開花シリーズ)

原因は食生活やストレス、お酒の飲みすぎやたばこなど

女性の不調は血流の悪さから来ることが多いそうです。
ドロドロ血になる前に手を打ちましょう!

改善にはもちろん食生活や生活習慣も大切なのですが
お次は、簡単に出来る血流改善マッサージの本をご紹介。

P8080917.jpg

「あのころの自分に戻れたら」を叶える 血流改善マッサージ―体のサビを落とす、驚異のアンチエイジング法 (主婦の友ベストBOOKS)

血流を改善してアンチエイジングするための
マッサージ、ストレッチの方法が分かります。

最近寝てもクマが取れない、ムクミやシワが気になるなど

『体もお顔もあのころの自分に戻りたい!』
と思ったら、血流改善が若返りへの近道になるかもしれません。
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
血流美人・・・すごいタイトルですね
でも、血の流れの良し悪しが体の様々な不調を引き起こすのだろうな~と思います。

主人は黒酢と蜂蜜を炭酸で割って毎日飲んでいますよ
これのおかげか、食事の改善のおかげか健康診断の結果もだいぶ良くなりました。

私も見習わないといけないのに、ついつい自分に甘いんですよね~

血流美人って言われたなぁ
ラーダさん
そうですね~、血液サラサラって健康の秘訣のような気がします。
血めぐりが悪いといいことないですからね。

目に見えない部分だから余計気になります。

黒酢にハチミツ、美味しそうな組み合わせですね(*^^*)
私も今度作ってみようと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)