ツバキ油でサラサラつや髪

私のヘアケアに絶対欠かせないもの

fc2blog_20140805202935cd2.jpg

大島椿 オイル


もう数えきれないほどリピートしてます!
ツバキ油も色々あるのですが
やっぱりメジャーな大島椿のものが一番好きです♪

おススメの使い方

・ドライヤー前のヘアオイルとして
 タオルドライした後、3滴くらいを毛先になじませて
 乾かすとしっとりサラサラに

・頭皮ケアに
 お風呂に入る前に頭皮につけてよくマッサージした後
 ホットタオルを頭に巻いてヘアーキャップをかぶって30分放置
 その後シャンプーをすると頭皮の汚れがスッキリ!


洗い流さないトリートメントで肌荒れしてしまう人や
頭皮のニオイが気になる人におススメです。

ただし、ドライヤー前につけすぎるとべたついてしまうので
あくまでも少量を良くのばしてなじませるようにしてくださいね(*^^*)
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)