敏感肌用水クレンジング ローザカルム ミセラー

こんにちは(*^^*)今日も御観覧ありがとうございます♪

私は@cosmeの会員でモニタープレゼントにはちょくちょく応募していたのですが、
今回初めて当選しました!!(*_*)

それがこのローザカルム ミセラー
口コミが高評価だったので気になっていました。

P1090586.jpg
敏感肌専用の水クレンジングだそうで
これ1本でクレンジング、洗顔、化粧水の3役こなしてくれます。

一緒にパンフレットも送られてきました。

P1090587.jpg
今回いただいたのはピンクの敏感肌用です。
洗わない洗顔の本場フランスの製薬会社が開発したもの。

私も一度研修旅行でフランスを訪れたことがあるのですが、
確かに洗顔はしないとおっしゃってました。
フランスは日本とは違い硬水なので
毎日水で洗顔するとガザガザになるそうです。

もちろんシャンプーも毎日しない!
日本では考えられないですけどね(^-^;

でもみなさんキレイなお肌をされてました。
日本人は清潔にしすぎる傾向があるのかもしれませんね。

この手のものはビオデルマやクレンジングエクスプレスなど使用したことがありますが、
それよりさらに水に近いテクスチャーです。
帰宅してお風呂に入るまでや、朝の洗顔に良さそうです(*^^*)

肝心の落ち具合をアイライナーで実験してみました。

P1090591.jpg
ウォータープルーフのペンシルタイプの物。
コットンに含ませて拭き取ってみました。

P1090592.jpg
若干残りますが、普段フィルムタイプを使っている方なら問題なさそうです。
アイメイクは専用のリムーバーもありますし、
逆に落ちがよすぎるクレンジングは肌のうるおいまで奪うので、
このくらいがちょうど良いのかも。
洗い物で荒れがちな私の手でも全く刺激を感じませんでした。

ただし拭き取りタイプは摩擦には気を付けた方がよいですね。
優しくメイクを浮かせるように拭き取りましょう。








関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)