『日経ヘルス 2014年9月号』レビュー♪

今月はレビューが少し遅れてしまいましたが

P8782.jpg
日経 Health (ヘルス) 2014年 09月号

今月号は飲み物がテーマ

水を飲みすぎると良くないとも言いますが、
現代人のほとんどの人が飲む量が足りないとのこと。

ちなみにお茶やコーヒーはカウントされないそうですよ~
水やノンカフェインの飲み物を飲むのが水分補給。

そうなると確かに飲む量たりないかも!?って思いますよね!

だからと言って1度に大量に飲めばいいってものでもないのでご注意を。


ちなみに今月号は付録なしでした。
TRFのダンスストレッチが付録的なモノみたいだけど
DVDが付いてなかったのでなんか残念~







関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)