うるつや髪になる『保湿ヘアケアメソッド』

本格的な夏がやってきましたね!

暑くなって紫外線も強い毎日
髪がパサついたり、頭皮のニオイが気になっていませんか?


そんな人におススメなのがこの本

P7190393.jpg

 2WAYヘアキャップで保湿ヘアケアメソッド ...

美髪ヘアキャップが付録についたヘアケア本です。

お顔をクレンジングするように頭皮もクレンジング
普段のシャンプーでとり切れなかった汚れを落とす方法です。

この本の通りクレンジングをしてヘアキャップで蒸らすと
頭皮がスッキリ軽くなり、
いつもよりシャンプーの泡立ちも良くなります。

ヘアキャップはトリートメントの時にも使える2wayです。

その他
ダメージチェックや髪を傷める原因
基本のシャンプー、トリートメント
ドライヤーやセットの仕方など…


髪に関することが1冊でよくわかる内容になっています。

夏のベタベタ頭皮に悩んでいたらぜひ1度読んでみてください。









★在庫残りわずかです。★

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
友人にクレイパック(泥パック)を貰ったんですが、あれはどうなんでしょう?
泥の細かい粒子が取れなくなったりしないんですかね~

試すならこの暑い時期じゃないと・・・。

そう言えば、オリーブオイルでヘアパックをしたことがあります。
あれは良かったのか・・・
ラーダさん
クレイパックですか、
モノによって違うかもしれませんが、
泥って皮脂を落とす効果が高いので
確かに試すなら今の時期が正解かもしれませんね!

ミネラルが毛髪を補修してくれる効果もありそうですし(*^^*)

オリーブオイルもよさそうですね。
オイルパックの有名どころだと椿油とかホホバオイルらしいですよ~
頭皮の汚れが落ちてスッキリします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)