『VOCE 2014年9月号』発売日レビュー♪

美容雑誌レビュー♪最後はVOCE!

P7230419.jpg

VoCE (ヴォーチェ) 2014年 09月号

表紙はガッキー♪
最近ますますキレイになりましたね(*^^*)

おススメ特集は
・洗顔でホントに肌はかわるの?
・髪が抜けない頭皮になる!

洗顔やシャンプーの仕方がおさらいできますよ~

付録は秋の新色ブック!

P7230420.jpg

お気に入りのカラーを見つけちゃいましょう♪







関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
美容系の雑誌って読んだことがないです。
どっちかというと、健康雑誌の方かな~

でも

・洗顔でホントに肌はかわるの?
・髪が抜けない頭皮になる!

・・・とはなかなか気になる内容ですね

図書館に行った時に借りてみようかな

髪が抜けない頭皮・・・
私はセミロングですが、一時期よく抜ける時期があってドキッとしたことがあります

結構気にしている人もいるってことですね

そうそう、もしよろしければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ラーダさん
お返事おくれてしまって申し訳ありません。

私も健康雑誌大好きです(*^^*)
日経ヘルスとかからだの本とか
毎号買っています♪

美容系雑誌も最近は色々なテーマが増えてきて
健康系も載っていたりするので面白いですよ。

ぜひ今度借りてみてください(*^^*)

リンクの件、ありがとうございます。
ぜひよろしくお願いします、

よろしければこちらもリンクさせていただいてもいいでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)