『MAQUIA(マキア) 2014年9月号』発売日レビュー♪

前の記事に引き続き、美容雑誌2冊目はマキア

P7230423.jpg

MAQUIA (マキア) 2014年 09月号 [雑誌]

表紙は長澤まさみちゃん♪

最近人気の美容研究家神崎恵さんが教える
〝ほの色っぽい肌の作り方〟は必見です!

個人的に気になった特集はスマホジワについて
スマホを見つめるほどしわや法令線が増えていく…
気を付けないと(^-^;

さて、付録はというと

P7230424.jpg

シフォンバナナクリップと秋新色BOOK

このシフォンクリップ
めちゃめちゃかわいいです♪

生地もしっかりしてるし、大きさも15cmと大きいサイズなので
一つにまとめるだけで夏らしいさわやかヘアアレンジができます♪

この付録だけでも今月号は買いですよー!








関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)