顔層筋メソッドで一生たるみ知らずになる!

今日はお顔のたるみを撃退するマッサージのお話

女優やモデルの間で確実に若返ると話題の美容法

P7190396.jpg

顔層筋メソッド―一生、たるみ知らず! (レタスクラブMOOK)

ホンマでっかTVに出演されている
女医の友利新さんもおススメするメソッド。

顔層筋マッサージを初めて顔が小さくバランスよくなったそうです。

この顔層筋メソッドは
お顔の深い筋肉を刺激して、血液やリンパの流れを良くしてくれるだけでなく
お顔の老化の原因である筋肉のコリをほぐすメソッド。

実際やってみると
リンパの詰まりやすいあごの下や頬などは
すっごい痛いです(^-^;

目が疲れている日は目の周りも痛い


でもこうして毎日自分の筋肉のコリと向き合うことで
その日のうちに対処できるのがいいところです。

特に特別なクリームもいらないし
1日のお手入れのついでに出来るので
毎日の習慣にしています。


押して痛かったり硬かったり、しこりがあるのは
筋肉がダメージを受けている証拠。

自分のダメージ筋を見つけてほぐしてあげましょう。






















関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
顔の筋肉もこる・・・んでしょうね~
いろんな表情をするし、緊張もするだろうし
身体のパーツも集中してますもんね

顔に保湿クリーム等を塗った後が指すべりも良くて良いのでしょうかね

年相応にシミや皴ができるのはしょうがないだろうけど、少しでもケアできるとその先が違いますもんね・・・

頑張ろう・・・私も・・・
ラーダさん
顔も凝るみたいですね。
私なんていつも無意識に歯を食いしばっちゃう癖があるので
人より凝りやすいのかも…

マッサージクリ―ムは滑りが良くなるのでさする時には必要でしたが、
押したり揉んだりするときは何も塗らない方が力が入ってやりやすかったです。
こすらないことが前提ですが(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)