コストコでお気に入りのオーガニックシャンプー

以前レビューしたオーガニックシャンプー
ネイチャーズゲートその時の記事はこちら

コストコで大容量の物を発見しました!

P7220416.jpg

以前買ったのはビオチンというタイプの物でしたが、
こちらは同じネイチャーズゲートのティーツリー

コストコではティーツリーとザクロの2種類を取り扱っているようです。

ザクロと迷ったのですが、結構匂いがキツイという口コミを見たことがあったので
今回はティートリーにしました。

ティーツリーは殺菌作用の高いアロマで有名で
良くニキビの化粧品なんかにも配合されています。

公式サイトによると
・頭皮が敏感
・頭皮のベタつき痒みの気になる
・ロングヘアや毛量が多くむれやすい
・すっきりと頭を洗いたい

そんな人におススメだそうです。

見た感じ私にピッタリなので使うのが楽しみです。
とりあえず今のビオチンが終わったら使ってみようと思います。

ちなみにお値段が、公式サイトだた532mlで1400円(税別)
コストコで946mlを1238円で買えました!

しかも嬉しいのがポンプタイプということ
小さいのはふたを押して使うのがちょっと面倒でした。

次からは絶対コストコでリピートしようと思います♪






関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コストコで売っているということは、知る人ぞ知るなシャンプーなのですかね

近所にないし、車も持っていないのでなかなか行けないけど、一度は行ってみたいコストコ・・・。

近くにできないかな~

ティーツリーはさっぱりとした清潔感のある香りですね

新しいシャンプーや洗剤を買うと使う時にワクワクします
初めて使うものだとなおさらですね
ラーダさん
私も今までは見てなかったんですけど
発見してビックリです。

アメリカではとても有名なブランドらしいので置いてあるみたいです。
他にも色々な海外製品がありました(*^^*)

コストコ、うちも高速使わないといけない距離なので
たまーに連れてってもらうくらいですが面白いですよ♪
近くに住んでいる人がうらやましいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)