ベネフィーク肌温℃トライアル

ベネフィーク20万人トライアルキャンペーン

新しいベネフィークの肌温℃スキンケアのサンプルモニター
応募していたものが届きました♪

P7170383_20140717163321415.jpg

ベネフィークといえばエビちゃんのイメージ
一度も使ったことなかったので嬉しいです(*´▽`*)


それぞれ1回分のサンプルが入っていました。

まずは落とすケア

P7170381_2014071716331817e.jpg

ホットクレンジング
使ってみるとほんとに温かい!
毛穴の奥の汚れを溶かしてくれそうな使用感。

クレンジングフォーム
泡のきめ細かさが売りなだけあって
とってもモチモチの気持ちいい泡ができます。
洗顔後突っ張らないのが良かったです。


そして潤うケア

P7170382.jpg

ローション
スーッと冷たい感触の美白化粧水
夏にピッタリな使い心地で毛穴をきゅっと引き締めます。

エマルジョン
こちらはめずらしくコットンで付けるタイプの乳液
みずみずしくベタベタしないのにしっとりちょうどいい感じ♪

クリーム
愛され顔に導いてくれるクリームだそうです。
乳液を付けた後に全体につけるのはちょっとこってりだったので
小じわを目立たなくさせる効果があるということで
目元と口元のみ使ってみました。


このキャンペーン残念ながらもう終わってしまったようですが、
店頭では肌の温度を測りながらお試しできるサービスもあるそうなので
気になる方はぜひ足をはこんでみてください(*^^*)
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)