


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2014 tutuanna 福袋 ネタバレ公開!

昨日に引き続き福袋ネタバレ第2弾!
今日はチュチュアンナの福袋を開封しました(*^^*)

P1040480.jpg
ネットストアで3000円でした。
本当はソックスの福袋が欲しかったんだけど
売り切れていたのでインナーの福袋をゲットしました(*'ω'*)

まず目玉はブラ&ショーツ2点セット

P1040489.jpg
欲を言えば黒とか無難なものが欲しかったのですが、
2点で3990円なので元が取れたから良しとします(^-^;
tutuannaのブラは初めて買ったけど、
生地もしっかりしてるので使えそう(*´▽`*)

1番嬉しかったのはインナー2点

P1040490.jpg
グレーのタートルが1260円
ブラックは1575円

いつも買うユニクロとかしまむらに比べると
丈が長くて安心であったかくて良かったです!
これだけでも買う価値アリ。

後はショーツ2点と腹パン

P1040488.jpg
ハート柄のショーツはシームレスっぽい感じになっていて
履き心地よかったです。
ピンクのほうは…あんまり履くときはなさそうだなぁ(^-^;

P1040487.jpg
腹パン1050円
これは普段から愛用しているのでラッキーでした♡

ショーツが値段がなかったのでわからないのですが
だいたい総額8500円くらいかな。

インナーだけでもお得だったので来年もリピ決定です!(*‘∀‘)

明日はアモスタイルの福袋を開封しますのでお楽しみに~!





関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
