美腸のプロに学ぶ ガス抜き ダイエット

こんにちは(*^^*)みやちこです♪

今日は腸のお話

あなたの腸は不腸ですか?美腸ですか?

・便秘、下痢
・ガスがたまる
・なかなか痩せない
・おならが臭い

こんな症状があればあなたの腸は不腸かもしれません。

fc2blog_20140708095358cb2.jpg

美腸やせ

この本の著者は『コロンハイドロセラピー』という
腸内洗浄を行っている方です。

5000人以上の腸を見てきたからこそ分かること。

現代人は食生活の変化もあって
腸が老化している人が多いそうです。

腸がキレイじゃないと健康にも悪いのはもちろんですが、
幸せを感じるホルモン『セロトニン』はほとんど腸で作られると言われています。

お腹が張りやすい人はイライラしやすかったり
精神的にも影響が出てしまいます。

この本では腸をキレイにする食事や運動
マッサージ方法がのっています。

私はガスがたまりやすいので、さっそくマッサージを行ってみると
腸がゴボゴボと音を立てて動き出しました!
となりにいた旦那に心配されるほど(^-^;

すると数分にはたまったガスが排出されました。

しばらく続けて体にどう変化がおきるか楽しみです。
















関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)