


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2014 無印良品 福袋 ネタバレ公開!

ネットストアで当選した無印の福袋が届きました(*^^*)

P1040462.jpg
ファブリックの3000円の福袋です。
さっそく開封してみました!

一番のメインはこのラグですね(*‘∀‘)

P1040463.jpg
洗えるキルティングラグ
これだけで5900円!!もととれちゃいました(*´▽`*)

コタツ下にも使えるそうですが、
サラッとしてるのでオールシーズン使えそう☆

2点目はスリッパペア

P1040464.jpg
1500円のものが2つ
今使っているスリッパが古くなっていたのでちょうどよかった(*´ω`)
無印のスリッパってインソールが入っていて、
履き心地がいいから大好きです!

後はカバーやタオル類

P1040466.jpg
インド綿の
フェイスタオル 600円
座布団カバー 945円
クッションカバー 1000円


夏っぽい生地なので
活躍する日はまだまだ先になりそうです。

総額11455円(゚д゚)!!
さすがハズレのない福袋で有名なだけあります。

それだけに競争率がすごいです。

来年もネット抽選当たりますように…
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
