妊婦さんも安心なおいしいハーブティ

まだまだ梅雨ですが、暑くなってきましたね
晴れた日は夏のような日差しになってきました。

暑くなるとつい冷たいものをとってしまうので、
冷え防止にハーブティーを購入しました。

fc2blog_20140702113949863.jpg

どちらもノンカフェインなので体を冷やす心配がありません。
もちろん妊婦さんも安心です。

夏の弱った胃腸を整えて、とてもすっきりとした味わいの
【生活の木】おいしいハーブティー ペパーミントブリーズ
とにかく後味がスッキリ!
そしてちょっと甘みもあるので飲みやすいです。


ミネラルが豊富で美容とても良いルイボスにマンゴーの香りをつけた
【生活の木】おいしいハーブティー ルイボスマンゴー
甘い香りがするので、糖分が入っていないのに、
甘いものを飲んだ時のリラックス感がありました。

両方とも暑い日はアイスにして飲んでもおいしいですよ(*^^*)

私はアロマやハーブティは生活の木がお気に入りです。
アロマスクールの教材で使って以来ずっと愛用中

アロマ協会公認ということで安心して使用しています。






いつもこちらのお店で買っています→


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)