おススメプチプラでモコモコ泡『洗顔フォーム』

モコモコの泡で洗顔したーい!
そんな願望を叶えてくれるプチプラコスメ

fc2blog_201407021147333a9.jpg

洗顔専科 パーフェクトホイップ

いつも口コミサイトで上位にランキングされている人気商品

この洗顔のすごいところは、とにかく泡立ちがすごい!
白まゆ成分配合で濃密なモコモコ泡が簡単に作れます。

おススメは無印の泡立てネット

fc2blog_201407021147183f5.jpg

これに洗顔フォームを1cmくらい出して
あとは水をくわえて泡立てるだけ。

こんなモコモコの泡が作れます。

fc2blog_20140702114658397.jpg

すごく濃密なもっちり泡なので
逆さにしても落ちずにしっかり肌についています。

fc2blog_20140702114648572.jpg

たっぷりの泡を使うことで
お肌をこすらずに優しく洗顔できるのがメリットですね。

この泡立ちの良さにはうちの旦那くんも感動してずっと愛用しています。

石鹸の優しい香りがします。
決していやな香りじゃないのですが、
洗い流した後もしばらく香りは残るので気になる方は要注意。

プチプラで泡立ちのよい洗顔フォームを探しているなら
まず第一候補といってもいいと思います(*^^*)







関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)