『日経ヘルス 2014年8月号』発売日レビュー♪

本日7月2日は日経ヘルス8月号の発売日♪

P7021039.jpg

日経 Health (ヘルス) 2014年 08月号

ということでさっそくレビューしたいと思います

今月号は『たるみ』がテーマ
夏は薄着になって体のラインが出るので特に気になる季節ですよね。

私も最近膝に小僧ができ始めたのでどうにかしないと(^-^;

全身のたるみに効くストレッチやマッサージ、エクササイズはもちろん
おススメの美容家電までのっていいます。

そして付録は『骨盤ヨガストレッチバンド』

P7021040.jpg


開封するとこんな感じ

P7021041.jpg

よくあるストレッチバンドは1枚のものを伸ばしてつかうんですけど、
これはめずらしい輪っかになっているバンドでした。

つるつるしてとっても肌触りが良くて気持ちがいいです♪

こんな風に色々な部分で伸ばして使います。

P7021042.jpg

バンドを使うことによって間接に負担をかけることなく
ストレッチやインナーマッスルを鍛えることができるそうです。

さっそく今日から運動に取り入れたいと思います(*^^*)













関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)