手ぬぐい洗顔で毛穴ツルツルの肌を手に入れる

最近話題になっているという手ぬぐい洗顔

私は敏感肌で摩擦に弱いので
気にはなっていたけどずっとスルーしてきました(^-^;

でも今回新刊が出たということでチェックしてみると

肌が弱くても大丈夫というレビューがけっこうあったので
思い切ってチャレンジしてみました。

P6290746.jpg

「キレイ」が変わる 美肌手ぬぐい

私は前作美肌の習慣 手ぬぐい洗顔は読んだことがないのですが、
今回の新刊は前作よりも本の内容がパワーアップしているそうです。

この美容法に欠かせない手ぬぐい
手ぬぐいなら何でもよいというわけではなく

色々とこだわらなければいけないようで
日本製、無蛍光、染料など選ぶ基準が結構厳しいです。

そこで著者の制作した手ぬぐいが付録で1枚付いてきます。

P6290747.jpg

広げると35cm×100cmのロングサイズ
2ヶ所点線が付いていて用途に合わせて切り離せるようになっています。

P6290749.jpg

こんな感じにガイドラインがあります。

P6290748.jpg

ボディ用として1枚で使用したり、顔用に3枚に切り分けたりできるみたいですが
私はどちらも試してみたいので2枚に切り分けて洗顔用とボディ用にしました。

最近ではリピーターのために手ぬぐいのみの販売も始めたようです。
好感の目安は2、3ヶ月、毛玉ができ始めたら
手ぬぐい洗顔石けん(石けん&洗顔用手ぬぐい)レシピ付
手ぬぐい洗顔(洗顔用手ぬぐい2枚入り)

さっそく使ってみた感想はというと
とにかくツルツルになります!!

最近背中とおでこのニキビが気になっていたのですが、
1回の使用で凹凸が無くなってつるっとなりました!
小鼻の気になる角栓もポロポロ取れる(゚д゚)

そしてくすみが取れてワントーン肌が明るくなりました。
正直予想以上の効果に驚きです。

ただ注意してほしいポイントは
絶対にこすらない事!


著者の方もおっしゃってますが
洗って赤くなってしまったらこすりすぎのサインだそうです。

たしかにいくら肌に優しい手ぬぐいでも
こすることは刺激になるので、泡を転がすようなイメージで
思っている以上に優しくやった方がよさそうです。

ツルツルの肌に感動しましたが
さすがにお顔への毎日の使用は少し不安
週1回くらいのスペシャルケアとして使用していこうと思います。


そして1番感動したのはこの本のお値段
だいたい美容本て2000円近くするものがほとんどなんですが

これは付録がついて1080円!

手ぬぐいだけ買おうとしてもこのくらいのお値段なのに
多くの方にこの美容法を知ってもらいたいという
著者の優しさを感じました。








関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)