夏は内臓型冷え性に要注意!腹巻でお腹温めケア

こんにちは
今日は夏でもおこる冷え性のお話

夏は暑いから冷えとは無縁と思っていませんか?

実はそれは間違いで夏こそ冷える原因がたくさんあります。

・アイスやジュースなど冷たいもの取りすぎていませんか?
・暑いからとシャワーだけで済ましていませんか?
・クーラーの風が体にあたっていませんか?
・夜お腹を出して寝ていませんか?

思わずギクッとする人もいると思います。

そんな人は自分のお腹を触ってみてください。
冷たいと感じたら立派な内臓型冷え性です!


今すぐ温めケアを実行しましょう。

お風呂で温まったり、温かいものを飲んだりもいいのですが、
私の1番のおススメは腹巻

P6180608.jpg

これは有名なエステティシャン高橋ミカさんの開発した
ミッシーリストのシルク腹巻

私は1年中愛用しています(*^^*)

ロングサイズでお腹をしっかり温めます。

他にもいろんなメーカーの腹巻を買ったことありますが、
これが一番付け心地が良くてズレにくかったです。

特にユニクロのやつは、
付けてるうちにどんどん上に上がってきて使いにくかった…

今まで使っていたものが古くなってきたので
今回はピンクとブラックを購入。

P6180609.jpg

薄くて温かいのにムレないので
夏でもワンピースの下とかに必ず着ています!

これのすごいところが、ものすごく伸びてフィットすること
お腹の大きな妊婦さんでも大丈夫です。

P6180611.jpg

有名人の梨花さんも妊娠中に使っていたそうですよ(*^^*)

女性にとって冷えは大敵です!
今年の夏は腹巻でかしこく冷えを予防しましょう。








★公式サイトはこちらからどうぞ★

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)