歯がツルツルになる歯ブラシ

最近の1番のお気に入りの歯ブラシ

fc2blog_2014062817000673d.jpg

エビス プレミアムケア ハブラシ

発売当初からもう何本使ったか数えられないほど
家族全員で愛用しています

他にもピンクとかかわいい色もあるんだけど
今回はクールなブラックとグリーンにしました。

これの何がいいっていうと、
とにかく磨き終わった歯がツルツルになるところ!

そしてヘッドがとっても大きくて磨きやすいんです。
普通の歯ブラシの2倍くらいあるかなぁ

fc2blog_201406281700131fb.jpg

今まではコンパクトな歯ブラシで1本づつ磨いた方がいいと思ってたけど、
やっぱり小さいと磨き残ししやすいのかも

簡単にキレイに磨けるから1度使ったら止められなくなります!

私はいつもレギュラーサイズを使っていますが、
歯の小さい人はコンパクトサイズの物もあるので
そっちのほうが磨きやすいかもしれません。

もちろん歯ブラシだけでは取り除けない汚れもあるので
デンタルフロスもお忘れなく











関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)