大掃除に大活躍な便利アイテム

もうすぐ新年大掃除は終わりましたか?
我が家は昨日窓掃除が終わったところです。

今年は雑誌
LDK を参考に便利お掃除アイテムを選んでみました。

PC260344.jpg 
窓網戸楽絞りワイパー&激落ちクロス

窓はもちろん、網戸も外すことなく洗える優れものです。
コレのすごい所は手をぬらさずに掃除できるところ

先端にレバーがついていて

PC260341.jpg
このレバーを引くと水を絞ることができるようになっています。

写真にはありませんが、
本来は先端にフカフカの雑巾のようなものを取り付けて使います。

PC260342.jpg
こんな風に折りたたまれて絞れるようになっていて
バケツでジャブジャブ洗えるサイズなのもうれしいところ。

反対側には水切りワイパーもついているので
高い所も楽ちんでした。

そして最後に激落ちクロスで乾拭きすればピカピカに

毎年寒い冬に雑巾絞るのは辛いと思っていた窓掃除が
今年は楽しくあっという間に終わりました。

今年も残すところあと少し
大掃除もラストスパート頑張ります!







関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)