スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

『からだの本 vol.22』レビュー♪

女性のための元気とキレイの教科書

P6240669.jpg

元気ときれいの教科書 からだの本Vol.22 (オレンジページムック)

髪に関する特集が読みたくて購入しました。
さっそくお風呂の中で半身浴しながら読書

見た目年齢を決める上で
髪の毛ってとても重要なポイントってご存じでしたか?

髪だけをCGで加工しただけで
なんと、6.6歳も老けて見えるそうです!


確かに髪の毛がつやつやでキレイな人の後ろ姿の人を見ると
とても若く見えます。

その中でも老けて見える3代原因
白髪、薄毛、パサつきについて本誌で取り上げられていました。


母親も早い時期から白髪があったし、
兄弟も同じぐらいの時期に白髪が生え始めたので
遺伝的なものもあるとは思いますが
私も20代半ばくらいから白髪に悩んでいます。

そしてアラサーになって
なんだか前より生え際とかがくせ毛になった気がする…
これも立派な老化現象なんですね(^-^;

くせ毛になると髪のツヤもなくなってしまうので
今からしっかりと対策をとっていこうと思います。


ちなみに付録はホルモンバランスを整えるヨガブック

生理周期に合わせて毎日1ポーズずつ行うだけなので簡単です。
ヨガはホルモンバランスを整える以外にも
自律神経を整えてリラックスしたり、
ダイエットにもいいのでおススメです(*^^*)








関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
