『MAQUIAマキア 2014年8月号』レビュー♪

自分の顔に恋してますか?

今月号のマキアは自分の顔をもっと好きになるのがテーマ

P6240668_201406251603125a9.jpg

MAQUIA (マキア) 2014年 08月号

その中でも良かった記事は
私を輝かせる美人カラー教えてください

パーソナルカラーというものを知っていますか?

なんかこのアイシャドウ似合っていない気がする…
この口紅をつけると顔がくすんで見える…など

人にはそれぞれ似合う色があって、
お洋服やメイクも似合う色を選べばグッと魅力がアップします!

そのパーソナルカラーの簡単なチェック方法がのっています。
もちろんタイプ別のおススメコスメも

自分はどんな色が似合うのか、
メイクや服の色選びに困っていたらとても参考になると思います(*^^*)


付録はジョンマスターオーガニック

P6240671_2014062516031458d.jpg

トラベルコスメポーチ
シャンプー
コンディショナー
新発売のヘアミルク


4点と豪華な内容

口コミでも人気のオーガニックヘアケアが
気軽にお試し出来るのは嬉しいです♪

トラベルコスメポーチは
フックが付いているのでスパバックとして活躍しそう
毎回マキアの付録の良さに感動です(*^^*)










関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)