スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

『美的 2014年8月号』レビュー♪

今月号の表紙は前田敦子さん

AKB48の時も可愛かったけど、
最近になってまたキレイになりましたね
大人の魅力を感じます(*^^*)

P6240664.jpg

美的 2014年 08月号

今月号の特集『このまま一生老け顔なの?』
この文字をみてコレは絶対買わないと!と思いました(^-^;

私は昔から老け顔が悩みでして
高校生の時に20代に見られてました…
なのでこの特集は絶対読んでおかないと

やっぱりこの時期ということもあって
紫外線対策に関する記事が多かったです。

紫外線が老化の1番の原因とも言われているので、
しっかりとUVケアしないとですね!

とくに忘れがちな髪や頭皮のUVケアもお忘れなく


付録はロリエのナプキンが2枚

P6240665.jpg

ロリエ エフ しあわせ素肌

普段から愛用しているナプキンなので助かります。

デリケートゾーンがかぶれやすい体質なので、
ナプキンは多少高くても敏感肌用のものを使っています。

ロリエ エフ しあわせ素肌
ソフィ はだおもい
エリス Megami 肌ケアスリム

この3種類の中からその時安いものを選んでいます。

吸収力とサラサラ感が全然違うので、
カブレやムレに悩む人は騙されたと思って使ってみてほしいです。

そんなお得な付録つきの美的
今月号は上半期のベストコスメランキングも発表です。
コスメ選びの参考にチェックしてみてくださいね(*^^*)











関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
