アクセーヌの日焼け止め&化粧液お試し

もう少しで7月ですね。
とはいってもすでに夏のような日差しと気温になってきました。

日焼け止め必須の季節です。

今年の日焼け止めは何にしようかと悩んでいたところ
ポチカムでアクセーヌのモニターを募集していたので参加させていただきました。

P6240662.jpg

UVベース【スーパーサンシールド EX】
高保湿化粧液【ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュア C】
ポチカム参加中

モニターさせていただくのはこの2品

P6240663.jpg


アクセーヌは、皮膚生理学に基づいて開発された製品なので
とにかくお肌に優しいのが嬉しい。

わたし自身肌が弱いので日焼け止めを選ぶときは
肌に優しいものと決めています。

今は敏感肌用の化粧品が色々出ていますが、
その中でも肌へのやさしさを徹底しているアクセーヌは
PVという特殊な技術で色素の顔料をコーティングしているということ!

実は日焼け止めやファンデーションには微量の金属が含まれていて、
お化粧していて汗をかいたら顔が痒くなったりなど
金属アレルギーの人は反応してしまいます。

特にニッケルにアレルギーを持つ人は注意が必要!
もちろん紫外線吸収剤不使用なので敏感肌の人も安心です。

私も金属アレルギー持ちなのですが、
1日長時間付けててもまったくカブレたりしませんでした。

敏感肌用のものって肌に優しいけど日焼け止め効果の弱いものが多いけど、
これはSPF50+、PA++++
とても高い効果なので海などのレジャーに良さそうです。

肌をキレイに見せてくれて化粧崩れもしにくいので、
ちょっとした近所の買い物にはこれとお粉だけでも大丈夫。


ホワイトエマルジョンは少しトロミのあるテクスチャーで、
つけると手が肌に吸い付くようなモッチリお肌になりました。

これなら乾燥肌でも安心だし少量で潤うのでコスパもよさそう。

私は無香料のが好きなのでこの夏の美白用に1本あってもいいかな♪

私のように金属アレルギー、敏感肌の人はアクセーヌおススメです。

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)