スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

即効小顔になる『骨気メソッド』

誰もが憧れる小顔

小顔になるためのマッサージやエクササイズしてみたけど、
生まれつきだからとあきらめていませんか?

そんな悩みを解消してくれるかもしれない本

fc2blog_20140620164408459.jpg

DVDでマスターする 即効小顔 骨気メソッド

骨気(コルギ)とは韓国で生まれた美容法で、
一般的なリンパや筋肉を刺激するマッサージとは違い
骨を刺激して顔そのものの形や大きさを変える療法です。

顔を一回り小さくしたり、理想の形に近づけることができると
夢のような事が書いてありました。

実際に施術を受けた人の顔型を取ったものを見てみると…
全然違う!!

私も最近たるみのせいか、ちょっと二重あごが気になってきたので
それが改善されることに期待して本棚から引っ張りだしてきました(^-^;

さっそくやってみると
やり方もそんなに難しいものではないです。

手の色々な場所を使って骨を刺激していく感じ
普通のマッサージと違ってあまりこすったりしないので、
肌の弱い人でも比較的試しやすいと思います。

でも額とかはこする場面もあるので、
マッサージクリームなど付けた方が無難かな。

お安い所だとちふれとかのコールドクリームとか
滑りの良くなるものがおススメ

間違ってもクレンジングでやってはダメですよ!
確実にお肌が荒れます。


肌を傷つけないように爪も短くしてからやった方がいいですよ~。

しばらく続けてみて私の二重顎に変化があったら報告します!




ちなみに骨気シリーズ色々本が出ていますが、
マッサージクリームを使ってると本をめくるのが結構大変なので
DVDが付いている方がおススメです。





関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
