


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キレイの基本が知りたかったら

こんにちは♪今日ご紹介する本は

これから気合を入れてお手入れやメイクを頑張るぞ!
と思ったけど、何にもやり方わからなーい(^-^;

というときにおススメしたい本

fc2blog_20140617142520edd.jpg

まいにちキレイをつくる手帖

基本的な洗顔や化粧品のつけかた、マッサージなど
かわいいイラストで描かれています。

スキンケア初心者向けの本のようなので
『スキンケアにはこだわってます!』って人よりかは
基本をしっかり知りたい人向け。

メイクアップアーティストの岡田いずみさんという方の本なので
メイク方法に関してはアイラインだけでも様々な引き方がのっていたり
なりたいイメージに参考になるものがあると思います。



ただ、残念なことにこちらの本はもう出版していないようで
Amazonなど中古のみの販売のようです。
中古が気にならなければ1円から出品されているのでそれはそれでお得かな(^-^;




関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
