スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

無印良品 福袋に当選しました!

本日は無印良品ネットストア福袋当選発表の日

去年は家族3人で応募したんですけど
一つも当たらなかったから
ダメもとで今年も応募してみたのですが、

ファブリック当たりました~(*´▽`*)

他にも婦人、ヘルス&ビューティ、ステーショナリー
応募してましたが、それらは落選したようです。

でも毎年激戦の無印の福袋
一つ当選しただけでもラッキーでした(*^^*)

無印の大ファンで愛用していますが
ファブリックの福袋は初めてなので楽しみです(*^^*)

1月4日に届くようなので、そしたらレビューする予定です。

毎年けが人やケンカまで起きる無印の福袋
きっと、そうまでさせる魅力があるんでしょうね(^-^;
去年のお正月売り場に行った時は
開店5分もたっていないのにもうなかったです。

他のどの売り場より激しかったようですよ…

落選してしまったヘルス&ビューティの福袋も欲しいから
参戦するか迷います…
並んで順番に買えるようにするとか、平和的な解決をお願いしたいですね。

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
