スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

30歳になる前に不安になったら読んだ方がいい本

この本のタイトルを見た時ドキッとしました。

fc2blog_201406171343451c0.jpg

このまま30歳になってもイイですか?

なっちゃいけない気がする(^-^;
自分が子供のころにイメージする30歳って
すごく大人の女性だと思っていました。

でもいざ30歳目前にしてみると…
ちゃんとした大人の女性になれているのか不安です。

そんな不安を面白おかしくマンガで書いてあるエッセイなので
笑いながら楽しく勉強になりました。

アンチエイジングや変化してきた体調の事、
お金の事やマナーの事

かなり分厚い本なので辞書みたいに使っています。

お友たちが結婚したり新築を立てたり
お祝い事にいくらが妥当なのかとか、
人には聞きづらいことも教えてくれているので
一家に一冊あると便利でですよ(*^^*)

若づくりの世間知らずなオバサンにならないために
色々身に付けていきたいと思います(^-^;







関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
