落ちにくいのにクレンジングしやすいアイライナー

アイライナーを選ぶ時のポイント
一番重要なのは落ちにくさ!

夏になると汗もかくのでペンシルやジェルだと
気づいたら目の下真っ黒!なんて悲惨なことになった経験ありませんか?

そこでおすすめしたいのがフィルムタイプのリキッドアイライナー
私はアイライナーがにじみやすいので1年中このタイプを使っています。

そのなかでも人気なラブダーリンリキッドアイライナー
ずっと気になっていたラムちゃんのアイライナーです。

今回Amazonで安くなっていたので購入しました。



14%オフで買えました
購入はこちらラブダーリンリキッドアイライナー BK

0.1mmの極細筆の漆黒アイライナー
ウォータープルーフなのにお湯で簡単に落ちるらしい。

さっそく落ちにくさチェックしてみました。

色はこんな感じ

P6140552.jpg

漆黒というだけあって真っ黒
引き締め効果がありそうです。

筆も柔らかくて目じりのハネも書きやすそう

乾いたところで、10回くらい指で思いっきりこすってみました。

P6140553.jpg

どうでしょうか?
若干薄くなったくらいですかね。

普通にメイクしてて思いっきり目をこすることはないと思うので
落ちにくいアイライナーといっていいと思います。

さすが口コミランキング1位なだけあります!

この夏はこのアイライナーをヘビロテしよう♪











関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)