日経ヘルス『働き女子の不調ケア&リラックス大全』レビュー♪

毎月購読している日経ヘルスと
働く女性のための雑誌日経ウーマンの
特別編集の雑誌を購入しました(*^^*)


日経ホームマガジン 働き女子の不調ケア&リラックス大全

タイトルは『働き女子の~』となってますが、
内容はからだの不調や女性の悩み、リラックス方法など
女性なら誰でもタメになる情報なので
専業主婦の私でもとても楽しめる内容でした(*^^*)

こういった雑誌って案外内容が薄かったりして、
1回読んだきりもう見ないものが多かったりするんですけど
この本は1ページたりとも無駄がない!
読み終わるのにけっこう時間がかかりました。
こんなに内容が詰まった本は久しぶりです。

マッサージやストレッチ方法も載ってるし、
これから妊娠を考えている方には知ってほしい妊娠率や体作り

色々な美容本や健康本が1冊に濃縮されたようなお得感です。

あまりべた褒めしすぎるのもどうかと思うけど、
私は絶対女性なら持っていて損のない本だと思います。


この本は今月号の日経ヘルスに紹介されていたのですが、
どこの本屋さんにいっても売り切れててネットで購入しました。




Amazonか楽天で取り扱っています


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)