スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

花王『est』限定ホワイトニングトライアルセットレビュー



先日ヒルナンデスを見ていたら、estの宣伝をしてました
なんと今ならホワイトニングフォースシリーズが無料でお試し出来るらしいです!
もう見終わってすぐポチっとしちゃいました(^-^;

estキャンペーンページはこちら


エストは独身時代にお世話になったブランドで、よくリピートしてたんですけど
結婚してからは値段もけっこうするし、
カウンターが1時間以上かかるところだったので
だんだんと使わなくなっていました。

でもすごく私の肌には合ってたので、いつかまた使ってみたいな~
って思ってたからすっごく嬉しい(*´▽`*)
送料で500円はかかっちゃうみたいですけど、
4000円相当の内容がお試しできちゃうなんて花王さん太っ腹!


さっそく本日届いたのでレビュー

袋を開けるとテンションの上がるシックでステキな箱

P6100450.jpg

ふたを開けると基本のお手入れ3点が入っていました。

P6100451.jpg

ローション      30ml
デイエマルジョン   8ml
ナイトエマルジョン 14ml

エストは乳液が日中用と夜用に分かれていて
日中用はUV効果もあるので1本で日焼け止めと乳液の効果があります。
こういったコスパの良いシンプルケアは大好き
家にすっぴんでいる時でも日焼け止めを塗らなくても安心です。


ちなみにスタートブックが同封されているので
使い方などestが初めての方でも安心です

P6100452.jpg

あとは購入者特典で肌診断無料チケットも同封されていました。
estの肌診断はかなり細かく正確に見てくれるので
カウンターが近くにある方はぜひ1度体験してみてください。

肌年齢が分かるのでドキドキですけどね(*^^*)

ちなみにこの限定セットは無くなり次第終了らしいので
気になる方は早めにゲットしたほうがよさそうです

関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
