スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

梅雨対策におススメの洗剤&柔軟剤

昨日から関東も梅雨入りしたそうです
雨続きで憂鬱なのがお洗濯。

特に部屋干しはニオイが気になる…
カラっと乾かない生乾きのニオイは嫌ですよね

我が家の部屋干し対策はこの3選手が活躍しています!

fc2blog_201406061606318e2.jpg

まず洗剤は液体部屋干しトップ
その名前の通り部屋干しにもってこいです。
部屋干しの生乾きの嫌なニオイを防いでくれます

それに加えるのがワイドハイターEXパワー

洗剤だけでは落ち切れないニオイや汚れを強力分解してくれます。
まさに衣類のディープクレンジングといった感じです。

そして柔軟剤はレノアプラス フレッシュグリーン

24時間嫌なニオイを防いでくれるといもの。
最近衣類のアンチエイジングとかってCMしているのをよく見ますね
この柔軟剤の良い所は水分の吸収がいいこと!

柔軟剤を入れるとふわふわになるのはいいけど
汗とか水を吸い取りにくくなると思ったことありませんか?
私もそれが嫌で夏場は特に柔軟剤を使うのが苦手でした。

でもこの柔軟剤は今まで使った中で一番吸収率がいい!
柔軟剤入れないのと変わらないくらい
お風呂上がりにも気持ちよくタオルが使えます。

もちろん香り強すぎず長続きするので梅雨時期にもおススメです。

スッキリ洗える洗剤&消臭系柔軟剤で
梅雨時期の嫌なニオイを快適過ごせています(*^^*)







関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
