ベルメゾンのおススメ紫外線対策&冷え予防

久々にベルメゾンでお買い物

P6050293.jpg

フットカバーとアームカバー

腕って日焼け止め塗っても焼けてしまうので
アームカバーは夏の必需品

スーパーとか冷房が効きすぎているところで
防寒対策としても使えるし、
何もしないより直接太陽が当たった時
体感温度が和らぐ気がするんです。

色は一番紫外線を通しにくい黒がおススメですよ

これは重ね着風に見えてとってもかわいい

P6050294.jpg

もちろん指穴もついているので
手の甲までしっかりカバーすることもできます。

P6050299.jpg

フットカバーは足首がついてるもので、オシャレしながら冷え対策

P6050300.jpg

フットカバーとつながっているので脱げにくくて機能性もバッチリ!

パンツスタイルにはもちろん
マキシワンピとかと合わせて履いてもかわいいかも(*^^*)

足首には冷えに関係あるツボがあるので
冷やさないようにしましょう





ベルメゾンネット
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)