『日経ヘルス 2014年7月号』レビュー♪

本日は日経ヘルス2014年7月号発売日~♪



日経 Health (ヘルス) 2014年 07月号


今月号は大好きなストレッチがテーマでした

若く見える人は体が柔らかいそうですよ!
さっそく特集の柔軟性年齢チェックというのをやってみました

結果は…
柔軟性年齢30歳
ちょっとショック(-"-)

アラサーですからいいんですけどね

どうやら私は足首、ふくらはぎが硬いみたい
ヒールをよく履く人は硬くなりやすいらしいです

さっそく今日からストレッチ頑張ります!
めざせ柔軟性年齢20歳!!













関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)