スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

顔筋整骨パーフェクトビューティで体をリセット!



昨日新しい美容本を購入したのでさっそくレビューしたいと思います。

fc2blog_201405271428187e4.jpg
顔筋整骨パーフェクトビューティ

美容雑誌VoCE (ヴォーチェ)
ベストサロン部門3年連続1位を獲得したスタイルMというサロンの代表
村木宏衣さんの書かれた本です。

ベストセラーになった前作顔筋整骨セルフビューティ
私は持っていないのですがそちらがあまりに評判がいいので
今回パワーアップした新刊を買ってみました

さっそくお風呂もちこんで半身浴しながらトライ!

ただマッサージするだけでなく
筋肉を深く刺激するのでやり終わった後はスッキリしました。

特にお風呂の中でやると汗がダラダラ

頭皮までほぐすことで疲れ目や頭が重いのも改善します。

この本は顔のマッサージだけでなく、
深い呼吸をする方法
凝り固まった体をほぐしたり、
スマホでガチガチになった首や肩をリセットする方法
など
全身をメンテナンス出来る内容になっています。

私もスマホをよく使うので
お風呂上がりにゴルフボールをつかったリセット法をやってみたところ
とっても痛かった!!

でも人にもんでもらっているような感覚で
ゴルフボールがツボに入って気持ち良かったです。

これなら疲れることなくマッサージできますね。

スマホを使い続けると老化を早める原因にもなるそう…
思い当たる方は日々のリセットが大切ですよ!









関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
