おススメシャンプーと便利な詰め替え容器



先日自分に合ったシャンプーの選び方という記事を書きましたが、
その時おススメしたシャンプーをリピートしました♪

fc2blog_20140526155412b91.jpg
デミ ミレアムシャンプー & コンディショナー

1800mlという大容量のためなかなか無くならないですが、
キャップがついていて何回かに分けて使えるので保存も安心です。

いつも無印良品の詰め替えボトルに入れて使ってます

fc2blog_201405261554299a7.jpg

このボトルの容量が600mlだから詰め替えると約3回分
シャンプーコンディショナーセットでAmazonなら3749円
こちらデミ ミレアムシャンプー & コンディショナー 1800ml レフィルセット

計算すると1回の詰め替え分が約624円

サロン専用シャンプーのなかではかなりリーズナブルです(*_*)

ドラックストアで売ってるようなシャンプーと変わらないくらいの値段で
サロン品質のものが使えるのはすごいです!

とあるシャンプー解析サイトでも☆5つでした。

私も使い始めてから泡立ちの良さと
洗い上がりのサラサラ感にハマりました

重くなりすぎず軽やかな仕上がりなので
これからの季節にもおススメかな

洗浄力もマイルドで抗炎症作用もあるので
頭皮のトラブルに悩む方にもおススメですよ(*^^*)

実際合わないシャンプーを使うとすぐ痒くなる私でも問題なく使えています。
今までありとあらゆるシャンプーを試しましたがやっと落ち着きました

そうそう、詰め替える際はボトルも清潔にしましょう

最近無印で発売されたボトル洗いブラシが便利ですよ

fc2blog_20140526155419eef.jpg

洗いにくい隅までしっかり洗えます。

面倒だなって方にはちょっと割高ですが、
ボトルのものもあります



ただしこちらも800mlと大容量なので
お風呂の置き場に余裕のある人限定ですね(^-^;

手間が面倒でなければ値段的にもㇾフィルがおススメです!


関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)