スポンサーサイト



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

MAQUIA(マキア) 2014年7月号レビュー

美容雑誌2冊目はマキア

肌トレ、肌育特集
誰でも綾瀬はるか肌になれるって話ですよ~

P5230908.jpg
MAQUIA (マキア) 2014年 07月号 [雑誌]


付録の足指セパレーターがとってもいい感じ♪

柔らかいシリコンでプニプニしてて気持ちいいです♪
足のムクミ対策にはもちろん、ペディキュア塗る時にも重宝しそう

東京のビューティMAPは地方に住んでるから
使うときはなかなかなさそうだけど、
いいな~行ってみたい!
と夢見れるサロンがいっぱい載っていました。

100問100答のコーナーには
尊敬する吉木伸子先生も出てたので
改めて洗顔の大切さを知るいい機会になりました(*^^*)
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
