


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

体がかたくても続けられるヨガ

今日は、先日ご紹介した深堀真由美さんのヨガ本
2冊あるうちのもう一冊をレビューしたいと思います

こちらは初めて買った深堀真由美さんのヨガ本


まいにちのヨガ:デイリープログラム

新しいヨガ本を探していたとき、
Amazonで高評価だったのでポチっとしたのが出会い

この本の印象は、体のかたい方でもやりやすいということ
DVDで体のかたい方はこんな風にしてみてください。
と、アドバイスを映像と声でしてくれるので
初心者の方でもムリすることなくヨガができると思います。

いきなり難しいポーズを見ても真似できなくてやる気が無くなった…
なんてこともなく続けられます。

DVDは基本のポーズを一通りできるコースと
症状別のポーズ集

女性にうれしいのはキレイになるコース
私もひっそり小顔とパッチリ目になるポーズをやってます|д゚)

呼吸や姿勢などヨガの基本も学べるので
初心者にはうってつけの本だと思います(*^^*)





関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
