ココロと体の不調に効くヨガDVD

私は独身時代ジムに通ってヨガを習っていたのですが、
専業主婦になってからはジムに通うお金がもったいない…
というか旦那に申し訳ない(^-^;

運動は続けたかったので、毎月1万近いジム代を節約するために
お家でDVDを見ながらヨガが出来る本を購入し始めました。

何冊をローテーションで毎日続けているので
今日から1冊づつご紹介していこうと思います

それでは記念すべき1冊目はこちらの本


深堀真由美の基本のヨガ入門―カラダもココロもリラックス。

人気のヨガのインストラクター深堀真由美さんの本
90分のDVD付きなので、通してやるとヨガスタジオと変わらない内容です。

一つ一つのポーズをしっかり解説してくれるので
ヨガが初めての方でも映像と声を聴きながら覚えられます。

4つのコースに分かれていて
時間がない時でも1つのコースだけ選んでやることができるので
家事の合間に取り入れやすいです。

私がなんとなく体がだるかったり、
気持ちが落ち込んだり、イライラした時によくやるのが

体がつらいときコース
ココロがつらいときコース

体を伸ばしてゆったりと深い呼吸をすることで
ココロも体もスッキリします。

もちろん基本のヨガやダイエット目的のヨガも収録されていますので
初心者も経験者も楽しめる内容になっています。

毎日開いた時間にコツコツ続けて
ココロと体の不調を解消しましょう(*^^*)
関連記事


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon


☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)