


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブログ開設☆節約美人を目指します!

はじめまして(*^^*)みやこんです!
エステティシャン、美容部員をしていたアラサー主婦です。

自他ともに認めるかなりの美容マニアですが、 結婚して専業主婦になってからは、前のように化粧品にお金をかけたり自由に使えるお金がダウンしました。
もちろんお高いコスメも使えない…

でも主婦だからってキレイになることをあきらめたくないので、
主婦でもお金をかけずキレイに健康になれる情報を発信していきたいと思います。

美容や健康に関する本や化粧品が大好きでなので、 おすすめの書籍、その他愛用コスメ、ダイエットグッズなど、
使ってみて気に入ったものだけご紹介いたします。








~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
