いち髪からハイダメージケアが登場「和草ダメージリペアオイルセラム」

市販のシャンプートリートメントの中でも、成分がとても良いと好評のいち髪から、ハイダメージ用アウトバストリートメントが登場しました!

2017-07-28_4674.jpg

2017年7月24日に発売したばかり。

いち髪ファンとして、これは、絶対チェックでしょ!
という事で早速使用させていただきました。

2017-07-28_4675.jpg

ゴールドの高級あるパッケージ。
プチプラっぽくなくていいですね。

半透明だから、あとどのくらい残っているかも分かりやすくて◎

ポンプ部分も軽くてプッシュしやすいです。

2017-07-28_4676.jpg

オイル自体は、とろみのある濃厚なテクスチャーですが、浸透サポート成分が入っているためすっと髪になじみます。

浸透がいいから、馴染ませるとさらさら。

いつもはドライヤー後、爆発していた髪の毛がしっとり落ち着いてることに感動です。

湿気で広がりにくいように、湿度コントロールをしてくれるらしいです。

私のように、湿気や汗で髪が広がりやすいタイプの人にはとてもおすすめ。
UVカットもしてくれるので、夏は大活躍しますよ。

いち髪ファンの人も、そうでない人も要チェックの新アイテムです。


クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中


クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中♪[PR]
クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中♪[PR]


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)