翌朝の肌にびっくり「NOUMITSU ナイトマスク」

エアコンによる乾燥と夏の紫外線で元気のなくなっていくお肌。

若いころは、寝れば何とかなってたけど、そうもいかないのが30代。
一発逆転スキンケアアイテムが必要。

かといって、疲れている日にシートマスクするのも面倒よね…。
そんな時に、導入したいのが塗るだけのナイトマスクです。

fc2blog_20170708140525840.jpg

アットコスメマスク部門口コミ人気NO.1のナイトクリーム
ミムラ ノウミツ ナイトマスク

皮膚科医と共同開発した、美容効果と保湿効果を最高レベルに高めた夜専用のクリーム。

お肌が再生する眠っている間に、良いコンディションに持っていってあげることで、翌朝の状態を高めてくれるそう。

化粧水のあと、これを塗るだけでスキンケア終了。
塗るだけでいいなんてなんて時短ケアなんでしょう。

色々な雑誌でも人気で、小さなお子様のいるママ世代にも愛用者が多いです。

私もまだ小さい子がいるので、こういったアイテムはとても助かります。

fc2blog_2017070814054214e.jpg

ラベンダーのいい香りがするしっとりとしたクリーム。

ラベンダーには、リラックス効果があるので、1日疲れた心と体を癒してくれました。

ナイトクリームですが、朝も使えます。

しっかり塗って10分置いたら軽く洗い流すだけでいつもよりワンランク上のお肌の完成。
ここぞという勝負の日に投入しています!

私のようにずぼらだけどお肌にいいことしたいって人にはとてもおすすめですよ。


ブロネット様で株式会社NAPO様のモニターに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

天然由来のクッションファンデ【アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト】

今話題のオーガニックコスメ「アクア・アクア」をご存知でしょうか?
ヨンアさんのインスタグラムで紹介されたり、VOCEの月間口コミランキングで1位を獲得するなど、大人気のオーガニックコスメブランドです。

そんな、アクア・アクアの新商品が、こちらのクッションファンデーション

fc2blog_20170708135040980.jpg

アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト

女子の大好きないちごの王様、あまおうの美容液を配合したファンデ―ション。
イチゴ好きは必見ですね!
お肌に潤いを与えツヤ肌に仕上げてくれます。

もちろんそれだけでなく、オーガニックコスメならではの肌への優しさも配慮されています。

■シリコーンフリー
■鉱物油フリー
■石油系界面活性剤フリー
■合成香料フリー
■紫外線吸収剤フリー

5つのフリーでお肌の敏感な方でも安心して使いやすくなっています。

fc2blog_20170708134854db2.jpg

専用のケースにリフィルをセットする形なのですが、リフィルはきっちり密封されたアルミパウチに入っており、鮮度の良さと、商品への気遣いを感じました。

fc2blog_20170708135022b23.jpg

リフィルごとすっぽりはめるので、詰替えの時もとても衛生的。
品質への配慮がありますね。

fc2blog_20170708135112bc9.jpg

今回お試ししたのは、標準色のナチュラルベージュ。

つけてみて一番驚いたのは、ツヤがすごいこと!
これ一つで、今流行りのツヤ肌が作れちゃいます。

fc2blog_20170708135135f35.jpg

写真だとちょっとわかりにくいのですが、角度を変えるとツヤッツヤです。

ちなみに、美容液と下地とUVカットの効果もあるので、あれこれ塗り重ねなくてもOK。

ベタベタしないので、小鼻や額など、皮脂の気になるところだけフェイスパウダーで十分かと思います。

お肌に潤いや艶が無くなってきた30代。
これはもうマストアイテムに決定しました!


ブロネット様でアクア・アクア様のモニターに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

メイク落ち抜群!シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

スキンケア前に、お肌の土台を整えるクレンジングは、いいものをと決めているアラサーです。
この度、お気に入りのクレンジングがリニューアルしました。

fc2blog_20170708135200771.jpg

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

今回は、株式会社True Nature様のキャンペーンで使用させていただきました。

使用したのは高保湿タイプです。

ちなみに他には、敏感肌タイプとニキビ肌タイプ、ピーリング効果のあるホットアンドピールがあります。

リニューアルで以前の物よりメイク落ちが良くなったらしいです。
ウォータープルーフのアイライナーもするんと落ちる。

でも、肌への優しさは変わっていなので安心できます。

リキッドタイプのさっぱりした洗い上がりで、ダブル洗顔も不要。
洗いすぎたくない私にはピッタリです。

濡れた手でも使えるもの好きなポイント。

fc2blog_201707081352200a0.jpg

アイシャドウとウォータープルーフのアイライナー、落ちにくい口紅も…

軽くなじませるだけで、するんと浮き上がります。

fc2blog_20170708135235f0f.jpg

小さな子供がいると、お風呂で自分にかける時間がないので、濡れた手でさっと落とせるのは本当にありがたい。
確かに以前の物より、メイク落ちが良くなったのでますます気に入りました。

ポイントメイクリムーバー使うの面倒くさい!という人にもおすすめです。

ダブル洗顔不要、濡れた手でもすっきり落とせるクレンジングをお探しでしたら、ぜひチェックしてみてくださいね。


ブロネット様で株式会社True Nature様のモニターに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏の髪と地肌をいたわる【ヘアレシピ ハニーアプリコット】

2017-07-14_4662.jpg

「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント」

見るからに美味しそうなパッケージのシャンプー&トリートメント
夏の紫外線やエアコンで乾燥した髪と頭皮をいたわってくれる。

夏のヘアケアを怠って、秋にぱっさぱさの髪になってしまい後悔することのないよう日頃のデイリーケアを大切にしています。

特別なことをしなくても髪にいい子としてあげている気分♪

2017-07-14_4665.jpg

とろっとして思わず食べたくなっちゃうようないい香り。

シャンプーは、ノンシリコンなのにとっても泡立ちが良くて、摩擦を気にすることなくモコモコ洗えます。

2017-07-14_4663.jpg

トリートメントは、濃厚で髪1本1本にしっかり絡みついてなじみます。

独自のトリプルブレンド処方で髪の水分量を調整をしてくれるので、内側からモッチリとした潤いを実感できました。

体にいい食べ物を選ぶように、ヘアケアも髪にいいものを選びたいという方におすすめ。

作り方も煮込み料理のようで、火を通してから一度冷ますという工程をしていたり、とってもこだわって作られたシャンプー&トリートメントです。

お値段もそんなにしないし、どこのドラックストアでも買えるので、ぜひ、一度実感してみてくださいね。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

自宅で贅沢生コラーゲンケア【セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C】

毎日暑くてエアコン必須の日々。
お肌の乾燥が気になる…。

夏は汗をかくから、つい保湿ケアを怠りがちになってました。

そんなお疲れ肌に贅沢スキンケアを投入!

fc2blog_2017070814031954b.jpg

セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C

自宅で手軽に生コラーゲンケアができるというコスメ。

生コラーゲンの他にも、エラスチン、ヒアルロン酸、リン脂質など、お肌と同じ成分が厳選して配合されているそう。

ラメラウォーターとラメラエッセンス、2種類を混ぜてから使うというもの。
なんか、理科の実験みたいでわくわくします。

fc2blog_20170708140442aa5.jpg

使う直前にまぜるので効果を最大限に感じられそうな予感。

混ぜたら冷蔵後保管なのでちょっと面倒ですが、今の時期お風呂上がりに冷えたエッセンスを付けると、最高に気持ちがいいです。

塗り心地もベタベタすることなく、内側からしっとりするような感じなので、夏でも気持ちがいい。

塗った後の肌をさわったら、自分の肌じゃないみたいにモチモチでした。

fc2blog_2017070814050466d.jpg

浸透がよくメイクの邪魔にもならないので、朝晩毎日使っています。

毎年夏が終わると、一気に肌が老け込むような気がしてたけど、今年は、これのおかげでコンディションよく秋を迎えられそうです。


ブロネット様でビューティ・ミッション様のモニターに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

髪に年齢を感じたら「スカルプDボーテの薬用シャントリ」

髪にも年齢を感じ始めたアラサーです。

20代前半の頃に比べて、髪のコシも無くなって細くなったし、くせも出やすくなった。
肌だけじゃなくて、髪も老化してるんですね。

特に、写真に写った自分の後ろ姿を見たとき、オバサン感がすごくてびっくりします。
そのせいでいつも無難なまとめ髪ばっかり。

あの頃のサラサラヘアーに戻りたい!
そんな私の救世主現る!!

fc2blog_20170707143726f6a.jpg

スカルプDボーテの薬用シャンプートリートメント。

頭皮や髪の老化の原因になる「女性ホルモン」に着目したドクターズシャンプーです。

スカルプDは、男性の薄毛用みたいなイメージが強かったけれど、最近は女性用シャンプーにも力を入れているようです。

パッケージもシンプルで私好み。
色分けもしっかりされているから、シャンプーかトリートメントの区別もしやすくていいですね。

使い始めて一週間くらいですが、早くもお気に入り。

fc2blog_20170707143805d82.jpg
fc2blog_201707071438342c7.jpg

シャンプーは、洗顔フォームみたいにもっちり弾力のある泡が作れて頭皮までしっかり洗えます。
時間がある時は、マッサージするように洗うと頭皮の疲れと汚れが取れるようでスッキリします。

トリートメントも濃厚だけどベタっとしない使いやすいタイプ。

元々くせ毛なので、ボリュームタイプで広がりやすくならないか心配でしたが、まとまりがよくふわっとサラッと好みの仕上がりになりました。

日々のヘアケアの大切さを実感しています。

お値段ちょっとお高めだけど、未来の自分への投資だと思ってリピートしたいと思います。



ブロネット様とアンファー株式会社様のモニターに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)