コンビニで買える優秀コスメ「パラドゥ スキンケアクレンジング」

口コミサイトで人気のコスメ
パラドゥ スキンケアクレンジング

2017-01-12_4149.jpg

久々に出会ってよかったコスメに出会いました。

30過ぎた肌にプチプラのクレンジングで大丈夫なのか不安になったけど、これがもう最高!
口コミで人気なのも納得しました。

クレンジングなんだけど、スキンケアをしているかのようで、洗い終わるとしっとり。

だけどべたつかないからとっても使いやすいです。

ミルククレンジングだけど、クリームっぽい感じもするしっとりテクスチャー。

2017-01-12_4151.jpg

少量でも伸びよく、お肌とのクッションができます。

しかも、ダブル洗顔不要!濡れた手でもOK!というズボラさんにも嬉しい仕様。

疲れててもクレンジングできるし、洗いすぎによる肌へのダメージも防げます。

89%美容成分で出来ているというだけあって、まるで美容液でクレンジングしているかのようです。

だけど、メイク落ちもバツグン!
ミルククレンジングは、落ちにくいというイメージでしたが進歩していますね。

口紅やアイライナー、アイシャドウも。

2017-01-18_4234.jpg
2017-01-18_4235.jpg

すっきり落ちます。
メイクがとろけていくのがとっても気持ちいい。

これで1000円ちょっとで帰るのはコスパ良いですね。

ちなみにお試し用も売っています。
旅行とかお泊りの時に必ず持っていくのにもおすすめです。

fc2blog_20170118153516510.jpg



パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あの頃の頭皮へ…スカルプD ボーテ スカルプクレンズ

頭皮と髪の状態に悩むアラサー主婦。
頭皮ケアで有名なアンファーのスカルプDをお試しさせていただきました。

2012-01-01_4095_20170112140354601.jpg

スカルプD ボーテ 「スカルプクレンズ」

週に一回使用する頭皮のスペシャルケア。

20代後半を過ぎたころから悩み始めた髪と頭皮に期待を込めて。

べたつくのにかさついたり、髪がうねったり白髪が増えたりボリュームが減ったり…。
肌と同じで年取るごとに髪や頭皮の悩みも増えたのです。

アンファーによると、頭皮の皮脂バランスが一番いい時は、22歳の時だそう。
その状態に導いてくれる頭皮ケアなんだとか。

22歳なんて、約10年前よ。
確かにあの頃は頭皮に元気かありました。
本当にそんな風になってくれたら嬉しいな。

そんなわけで週一回おうちでスペシャルケアしています。

テクスチャーは、こんな感じのオイルクリーム。

2012-01-01_4091_20170112140352049.jpg

頭皮に密着してマッサージしやすいです。
香りもアップルのいい香り。

このオイルクリームが、頭皮に残った「居残り皮脂」をディープクレンジングして22歳の皮脂バランスへ導いてくれます。

余分な皮脂がとれたおかげか、このあとシャンプーするといつもより泡立ちがすごい!

ちなみに同シリーズのシャンプーも使用しているので、相性抜群です。

2012-01-01_4097.jpg

洗い上がりは、ふわっとボリュームが出てさらさら。
髪がふわっとしているだけで若く見えるようになったはず。

マッサージを念入りにするようになったから、目の疲れも楽になり頭もスッキリしました。

頭皮に悩み始めたアラサー女子におすすめです。
週に一回だけセルフメンテナンスしましょ♪


ブロネットアンファー様のモニターに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)