ベルメゾンのセールで夏のスリッパを買いました

まだ5月だというのに、夏のような暑さ。

旦那からスリッパ暑すぎるとクレームが来たので買い換えることに。

夏といえばい草や竹。
ひんやり気持ちのいいスリッパをベルメゾンネットのセールで発見。

2016-05-27_3239.jpg

激安価格だったので2つゲット。

左がひんやり竹スリッパ、税込410円。
右がふっくらウレタン入りい草スリッパ、464円。

しまむらみたいな価格で、おしゃれで機能的なスリッパが手に入りました。

い草のほうは、ふわっとして歩きやすくサラサラな肌触り。

2016-05-27_3241.jpg

竹のほうは、ひんやりして気持ちがいい。

2016-05-27_3240.jpg

どちらも甲乙つけがたい!
どっちを買っても失敗という事は無いので、好みで選んでいいと思います。

履き心地重視か、冷たさ重視か。

台所で長時間立ちっぱなしの主婦にとっては、い草の方がよさそう。

ちなみに自分用には、ポイント使ってセールじゃないかわいいものをちゃっかり注文。

2016-05-27_3242.jpg

シャリシャリ中敷き麻混素材のデザインソフトスリッパ

麻が入っているから夏っぽくてかわいい。
デザインもカラフルで、細身なつくりだから女性向ですよ。

2016-05-27_3243.jpg

冷え性なので、冷たすぎない感じが私にはちょうどいいかも。
足汗かいても快適。

本当はこっちのブルーの方が良かったんだけど売り切れてて残念。



届いてみたら緑もかわいくて結果良かったんですけどね。

今回もいいお買い物出来ました。
ベルメゾン、庶民の味方だな~。


ベルメゾンネット


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大人のまつ毛美容液「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」

大人のためのプレミアムなまつ毛美容液が、育毛シャンプーで有名なアンファーから発売されました。

アラサー真っ只中の私、さっそく飛びついちゃいました。

「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」

2016-05-14_3151.jpg

ケースも高級感あふれる感じで大人っぽい。

開けるとゴールドの素敵な容器が入っています。
一見まつ毛美容液には見えないですよね。

まるで、外資系コスメのルージュやマスカラみたい。

2016-05-14_3152.jpg

それもそのはず、今までのスカルプDのまつ毛美容液に比べて、成分を2倍配合。
さらに、元気のなくなった大人の目元にハリを与える成分も新たに加わったそうです。

まさに、大人のためのプレミアムなまつ毛美容液。

お値段も少しアップしたけれど、その分の価値ありです。

3460円。まつ毛美容液にしたらリーズナブルなのかしら?
定期購入すると15%offの2941円になるのでぜひ利用したいですね。

私的に一番気に入っているのは、塗りやすさ。

まつ毛美容液にありがちなマスカラっぽい形だと、根元までしっかり塗ることができないので、こういったチップタイプはすごく使いやすいです。

2016-05-14_3154.jpg

目元につけるものだから刺激のある成分は、極力カットされているし、目薬やコンタクト用品にも使われる目元に優しい成分が新配合されているそうです。

安心して上下たっぷり使っています。

まつ毛も髪と同じで年齢に合わせたケアが大切。
今までまつ育しても効果を感じられなかった人は、大人のケアが必要なのかもしれません。

最近まつ毛やまぶたに元気がなくなってきたと感じている人におすすめです。


ブロネット様でアンファー株式会社様のモニターに参加中!






~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

第3のマスカラ!?「ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム」

フィルムでもウォータープルーフでもない、第3のマスカラが誕生!

「ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム」

2016-05-19_3182.jpg

第3のマスカラっていったいどういうこと!?と疑問に思ったあなた。

私も不思議に思いましたが、使ってみると納得。
フィルムとウォータープルーフのマスカラのいいところを両立させた新しいマスカラです。

2016-05-19_3185.jpg

ちなみに私は、クレンジングが楽だから、マスカラはずっとフィルムタイプを使用してきました。
確かに、お湯で落ちるからすごくラクなんだけど、欠点がひとつ。

いつの間にか目の下にポロポロとマスカラが落ちていることが…。

うっかり泣いたり、涙目になった日なんて、跡形もなく消えてなくなります。

かといって、ウォータープルーフだとクレンジングが大変になっちゃうので我慢して使っていたわけです。

なので、私にとって第3のマスカラは、救世主!

にじまずポロポロしないのに、洗顔料でオフできるというすぐれもの。
開発してくれた人に感謝です。

今回ロングタイプのミニサイズを使用したのですが、ブラシもとても使いやすかった。

2016-05-19_3186.jpg

しっかり根元からキャッチしてカールキープしてくれます。

ボリュームタイプもあるので、好みの仕上がりで選べるのも魅力的でした。

おまけの石けんも刺激なく泡立ちも良くて大満足。
これだけで、しっかりマスカラ落ちました。

2016-05-19_3184.jpg

これから汗をかくことが多くなり、メイクが崩れやすくなる季節。
おかげで安心してお出かけできそうです。

奥二重なのでマスカラ滲みやすいタイプなので助かります。

なかなかマスカラに満足できなかった人は、ぜひお試ししてみて下さい。


伊勢半のキャンペーンに参加中


伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]
伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

たっぷりの優しい泡で洗う「素あわ ボディウォッシュ」

乾燥性敏感肌のため、体は手で洗う派の私。
ボディウォッシュは、泡で出てくるものと決めています。

実際に、ボディタオルを使うのをやめてから、体のかゆみが出なくなりました。

ゴシゴシこするって本当に良くないのね。

でも、全身を泡で洗うとなると、たっぷりの泡が必要。
だから、ボディウォッシュは、大容量で1プッシュでたくさん出てくるものがいい。

最近のお気に入りは「素あわ ボディウォッシュ」

2016-05-14_3123.jpg

500mlという大容量。
しかも、泡の質がいい!
そして、洗顔にも使えてしまうというコスパの良さ、いう事なしです。

1プッシュできめ細かくてモチモチの泡が、たっぷり出てきます。

2016-05-14_3124.jpg

泡の弾力もあるから、洗っているうちにヘタれないのもいいところ。
体の隅々までもっちり泡で洗えます。

素晴らしいのは泡の質だけじゃなくて、成分も肌に優しく乾燥性敏感肌でも大丈夫。

うるおいを与えながら洗うことで、洗う前よりもうるおった肌になる感じ。

アレルギーテストや刺激性のテストもされているから安心ですね。

洗った後カサカサになってしまって、お風呂上がりにボディクリームが止められないという人は、ボディウォッシュから見直してみると良いかもしれません。


ブロネット様で株式会社マックス様のモニターに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

石けんで落とせるCCクリーム【CC&BBジェルクリーム】

クレンジング不要、石けんでメークオフできるメイク発見!

RUJE「CC&BBジェルクリーム モイスト」


2016-05-14_3163.jpg

クレンジングを使用しなくても、普段使っている洗顔料や石けんでOK。
ずぼらな私にぴったりなベースメイク。

BB&CCクリームだから、下地や日焼け止めの役割もしてくれるすぐれものです。

保湿成分たっぷりで、まるで美容液のような塗り心地。
メイクしているはずなのに、スキンケアしている気分です。

お肌にも優しい成分なので、敏感肌の私も大満足です。

今回お試ししたのは、ナチュラルカラー。

2016-05-14_3166.jpg

この他に、色白さん向けのライトカラーもあります。

私は、普段どこのファンデでも標準色が当てはまるタイプなので、今回もナチュラルカラーでピッタリでした。

使い方も簡単。

化粧水や乳液など、スキンケアで肌を整えた後、顔の中心から外側に向けてなじませるだけ。

忙しい朝でもパパッと塗れちゃいます。

2016-05-14_3168.jpg

保湿成分たっぷりなので、塗った後はしっとり。
これなら夏場のエアコンからも肌を守れそう。

サラサラが好きな人は、この後テッシュオフしてフェイスパウダーを塗ると崩れにくくさらっとするそうです。

同シリーズのミネラルパウダーも人気みたいなので、シリーズで使ってみたくなりました。

石けんで落とせるメイク、すごくラクでハマりそうな予感。


ブロネット様で株式会社メインライン様のモニターに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ダメージヘアに最適なアミノ酸系シャンプー「アミノレスキュー」

髪の毛がパサパサでダメージが気になる。
頭皮が乾燥してかゆみがあるということはありませんか?

もしかすると、シャンプーの洗浄力が強すぎるのが原因かもしれません。

市販のシャンプーは、高級アルコール系といって、安価だけど脱脂力の強いものがほとんど。
成分にラウレス硫酸と書かれていたら要注意です。

髪の毛や頭皮が乾燥してダメージを受けやすくなってしまう可能性があります。

そこで、おすすめなのが、アミノ酸系のシャンプー。
「アミノレスキュー シャンプー&トリートメント」

2016-05-14_3130.jpg

美容室専用のヘアケアにも使われている、アミノ酸系の洗浄剤を使用しており、髪と頭皮に優しい処方になっています。

優しいという事は、汚れをしっかり落としてくれないのでは?と不安になるかも知れませんが、大丈夫。

5種類のアミノ酸洗浄剤をバランスよく配合してあるため、汚れはしっかり落とすけれど、落としすぎない、理想的なシャンプーなんです。

以前私もアミノ酸系のシャンプーで頭が臭くなるという失敗をした事がありますが、こちらはしっかり皮脂を落としてくれ、シャンプー後はすっきりいい香り。

皮脂多めの私でも安心して使えました。

テクスチャーは、透明でさらっとした液体。

2016-05-14_3132.jpg

少量でも泡立ちよくモコモコで洗えます。

髪の主成分であるケラチンや地肌と髪に栄養を与える天然エキス、地肌を保護するビオチンなど、髪と頭皮に良い成分がたっぷり配合されているため、シャンプーだけでもしっとり感じます。

もちろん、トリートメントをセットで使用すれば、よりしっとりさらさらに。

2016-05-14_3137.jpg

セットで使用することにより、相乗効果を感じられます。

私は、敏感肌で合わないシャンプートリートメントだと、フェイスラインや背中にニキビができちゃうタイプですが、こちらは大丈夫です。

HPを見ると敏感肌でも安心して使えるシャンプーとのことでした。

これからの季節、紫外線や汗で、髪も頭皮もダメージを受けやすくなりますので、しっかりケアしていきたいですね。


ブロネット様でアクアノア様のモニターに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

美白派のオールインワンゲル「シンデレラホワイト ホワイトニングゲル」

2016-05-14_3143.jpg

スキンケアは美白派という人ためのオールインワンゲル。
「シンデレラホワイト エステティックセラム・イン・ホワイトニングゲル」

暑くなってくると、何個もスキンケアを重ねるのが嫌。
さっぱりスキンケアが好きな人にもおすすめ。

これ一本で美白も保湿もできちゃうすぐれものです。

私も夏は重ね塗りするのがあまり好きじゃなく、どちらかというとさっぱりしたスキンケアが好みなので、オールインワンゲルが大好きです。

テクスチャーは、少しトロミのある化粧水のようなゲル。

2016-05-14_3145.jpg

肌にのせると、すーっと肌になじんでいきます。

ちなみに私は乾燥肌ですが、これ1本でも十分しっとりして、クリームなど重ねなくても大丈夫でした。

無添加、無香料、無着色でお肌に優しい成分なのも嬉しいポイント。

容量たっぷりでプチプラだから、ケチケチせずにたっぷり使えます。

少し多めにとって、マッサージしながらつけると最高に気持ちよかったです。
首もリンパを流すようにしっかり塗っています。

同じシリーズの日焼け止めも肌に優しそうで気になる。
ベビーでも使えるやつを買おうかな。

低刺激で美白もできるスキンケア、シンデレラホワイト。
とてもよいアイテムに出会えました。


ブロネット様でTrue Nature(トゥルー・ネイチャー)様のモニターに参加中!



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

メイクも落とせる肌に優しい洗顔「エンビロン クレンジングジェル」

2016-05-14_3138.jpg 

エンビロン クレンジングジェル


サロン専売品だから、知る人ぞ知るコスメかな。
エステティシャンの友達が、エンビロンを絶賛していたので使ってみたらホントに素晴らしい!

エンビロンといえば、美容液が有名なのですが、クレンジングもかなりクオリティ高いと思います。

今はネットでもトライアルセットから買えるようになったみたいですね。

クレンジングジェルとなっていますが、洗顔料にも使える2way仕様。
ジェルのままでも、泡立てても使えます。

2016-05-14_3139.jpg 

ジェルのままだと落ちにくいメイクにもしっかりなじんで、スッキリ落とす感じ。

泡立てて使うとよりマイルドになる印象です。

私は普段ナチュラルメイクのことが多いため、泡立てて洗顔とクレンジングを一度に済ませてます。

2016-05-14_3141.jpg 

以前クレンジングクリームも使ったことありますが、こっちの方がさっぱりしてて好きかも。

春夏向きですね。
なによりダブル洗顔しなくていいのがすごく楽ちん。

久々に良いお品に出会えました。

クリニックのコスメってやっぱりお肌に優しいですね。

まったく目にしみないし、洗った後もつっぱらない。
成分もシンプルでやさしい洗浄剤を使っているからでしょう。

その割にはお値段もそんなにしないので続けられそうです。

泡立てて使うからコスパもよし!

お守りコスメとして、家に常備して置こうと思います。



ブロネット様でプロティア ジャパン様のモニターに参加中!



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

すっぴんでもまつ毛に自信「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」

2016-05-14_3146.jpg 

育毛シャンプーで有名なスカルプDのまつ毛美容液。
「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

ブロネット様経由でアンファー株式会社のモニターキャンペーンに参加させていただきました。

私は、毎日ビューラー、マスカラ、ホットビューラーを使用しているので、まつ毛美容液は必須アイテム。

髪の毛と同じで、年齢とともにまつ毛に元気もなくなってきますしね。
手遅れにならないうちにしっかりまつ毛ケアしていきたいです。

こちらのスカルプDのまつ毛美容液は、渡辺直美さんがCMしているもの。

2016-05-14_3147.jpg

朝晩使用するタイプです。

価格は、1730円。
まつ毛美容液にしては、リーズナブルで使い続け安いのも魅力的。

塗布する部分は、フロッキーチップになっているため、まつ毛の根元までしっかり塗ることができます。

2016-05-14_3148.jpg

上下にしっかり塗り塗り。
目元に塗るものだから、ピュアフリーの肌に優しい処方で安心できます。

1週間使ってみたところですが、確かにまつ毛が強くなってきた感じ。
ビューラーやクレンジングの時に、抜けにくくなってきました。

fc2blog_201605171451073c1.jpg 

昔まつ毛パーマしすぎたせいか、まばらな部分もあるので、生えそろったら嬉しいな。

しばらく使い続けて、また近況報告したいと思います。
太く、濃く、長くを目指して、頑張って塗り続けます!



ブロネット様でアンファー株式会社様のモニターに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

国産野菜のママとベビーに優しい「葉酸サプリメント」ララ リパブリック

妊活中や妊娠中、授乳中に飲む葉酸サプリメント。
ママとベビーのために、安心して飲めるものを選びたいですよね。

葉酸は、妊娠初期から大切な栄養素で、妊娠が分かってから飲むのでは遅いって知っていましたか?

私も妊活中からずっと葉酸サプリメントを摂取しています。

特に妊娠初期は悪阻など食事だけでは、バランスよく摂取するのが難しいため、サプリメントがおすすめ。

そんなプレママのための話題のサプリメントがこちら。

2016-05-14_3156.jpg 

Lara Republic(ララ リパブリック) 葉酸含有加工食品

国産野菜で作った、ママとベビーにやさしいサプリメント。
日本での厳しい検査をクリアしているから安心して飲めます。

サプリメント大国のアメリカやイギリスでもランキング1位を獲得しているそうですよ。

容器もオシャレだから、テーブルにポンと置いておいても気になりません。

最近だと、たまひよとかプレモなど、人気のマタニティ雑誌でもおすすめされています。

たった4粒で、1日に必要な葉酸を摂取することができます。
小粒で匂いも感じないから悪阻中でも飲みやすそう。

2016-05-14_3157.jpg

葉酸以外にも鉄、カルシウム、ビタミン、ミネラルなど、ママ、プレママに嬉しい栄養素がたっぷり。

詳しい配合量は、公式サイトに載っていますので気になる方はどうぞ。
Lara Republic(ララ リパブリック) 葉酸含有加工食品

妊娠中は、ベビーに栄養が行ってしまうので、貧血が起こりやすくなったり骨が弱くなったりしますので、普段平気だからと油断せず、しっかりと意識して栄養を取ることが大切です。

世の中には色々なサプリメントがありますが、原料が怪しかったり製法がどうなの?ってものもたくさんあるので、自分の体のためにも安心できるものを見つけたいですね。

このプリメントとっても気に入ったので、出産してもずっと続けたいです。


ブロネットさんで株式会社ブライター様のモニターに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)