


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

炭酸コスメ「iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)」

2015-12-14_1056.jpg

自宅で簡単に炭酸スキンケアができるコスメ
「インヴィプラスブイ カーボミスト」

雑誌のスキンケア特集によく出ていて芸能人も愛用している人が多く気になっていました。

炭酸100%で1日92円、コスパ抜群です。
数ある炭酸コスメの中でも群を抜いているのではないでしょうか。

炭酸ミストの機械とかエステみたいにお金もかからず、炭酸パックのような手間もかからず、とっても簡単に炭酸スキンケアができます。

シューっと細かいミストが気持ちが良くて、気が付いた時に吹きかけています。
シュワシュワっと肌の上で馴染んでいきます。

私は肌弱い方ですが刺激は感じませんでした。

定期お届けに申し込むとプレゼンがもらえるらしいので申し込んでみようかな。


ブロネット様株式会社 ジェイ・ウォーカー様のモニターに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

プレイバックの新作「オーガニックシャンプー&トリートメント」

2015-12-29_1343.jpg

プレイバックから新しく出たシャンプー&トリートメント。
なんと今流行りのボタニカルエキスを100種類も配合しています。

しかもノンシリコン。
頭皮と髪に優しく洗えます。

私は合わないシャンプーを使うと痒くなったりフケが出たりしてしまうのですが、全然大丈夫でした。
香りもオーガニックって感じがしてとっても癒されます。

シャンプーは透明でジェルみたいなテクスチャー。

2015-12-29_1344.jpg

ノンシリコンなのにすごく泡立ちが良くてびっくりしました。
2度洗いするとモッコモコの泡が立ちます。

頭皮を泡で洗える感じ。

これならワックスとかスプレーを使っていてもすっきり落とせそうです。

2015-12-29_1346.jpg

濃厚で髪にぴったりと密着するテクスチャー。
保湿にいいと言われるセラミド配合。

ドライヤーの熱やブラッシングの摩擦から髪を守ってくれるそうです。

大容量でコスパもいいですね。
プチプラで買えるし使用感も高級シャンプーに劣らない。

気に入ったのでレギュラー入り決定です。
お風呂に置いておくと癒されます。


ジャパンゲートウェイのモニターに参加中


ジャパンゲートウェイのモニターに参加中
ジャパンゲートウェイのモニターに参加中


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大好きな化粧水「SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス」

SK-Ⅱといえば「ピテラ」、SK-Ⅱと言えば「フェイシャルトリートメントエッセンス」

私がSK-Ⅱを好きになるきっかけになったといってもいいくらい大好きな化粧水。
始めて使った時は衝撃を受けました。

2015-12-29_1326.jpg

ビックリするくらい浸透が良くて、全然べたつかない。

化粧水なのに美容液をつけた後のような肌に感じます。
しっとりするけど肌の表面はサラサラで、これがピテラの力かと感動しました。

見た目はサラッとしたテクスチャーでとろみもないのに肌にすーっと入っていくんです。

2015-12-29_1329.jpg

SK-Ⅱは香りが苦手という方がたまにいらっしゃいますが、私はむしろ大好き。
この香りが顔にふわ~っと広がると、効いてる効いてる~って感じがします。

1回も臭いと思ったことはありません。
もし不安な人は、一度お店でテスターを試してみるといいかも。

SK-Ⅱを始めて使うならまずは、フェイシャルトリートメントエッセンスからがおすすめ。
ピテラの力を実感できるはず。

今回は、モニターさせていただいたものを使用しましたが、追加で自分へのお年玉にまとめ買っちゃいました。

1度使うとやめられなくなりますよ。




SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

よく落ちるのにしっとりするミルクレ「パラドゥ スキンケアクレンジング」

2015-12-14_1064.jpg

口コミで大人気のミルククレンジング。
パラドゥ「スキンケアクレンジング」

今回ご縁があってモニターで使用させていただきました。

アットコスメのミルククレンジング部門で第1位を獲得した大人気クレンジング。
ずっと気になっていたんです。

ミルククレンジングって肌に優しいけど落ちが悪いイメージがあって、つい手軽なオイルクレンジングを使っていましたが、このスキンケアクレンジングを使って考えが変わりました。

ミルクレなのによく落ちます!

昔使っていた別メーカーのミルククレンジングは、ポイントメイクは専用リムーバーで落としてから使っていたけれど、これはポイントメイクもよく落ちます。

ウォータープルーフのアイライナーも。

2015-12-14_1080.jpg

優しくクルクルすれば、じわっと浮き上がってくる。
白いクレンジングがアイライナーと混ざりあって黒っぽくなっていくのが面白いです。

2015-12-14_1081.jpg

クレンジング成分がメイクを浮き上がらせて、水ですすぐとナノ粒子に変化するから、ゴシゴシこすらなくても落ちるんだそう。

濡れた手でも使えるというものも驚き!
濡れた手で使えるミルクレってすごくめずらしいです。

美容成分たっぷりだから、乾燥しやすいアラサーの私でも洗い上がりしっとりで感動しました。

これは、レギュラー入り決定です。



ブロネットさんでパラドゥ株式会社様のモニターに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

簡単白髪染め「LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント」

2015-12-14_1062.jpg

長年髪に関しての研究を続けてきたアートネイチャーから、ついに白髪染めトリートメントが誕生しました。

20代から若白髪と戦う私にとって、ヘアカラートリートメントは必需品。
おかげで本来なら月1回白髪染めしたいところが3ヶ月に1回で済んでいます。

なんならヘアカラートリートメントだけでも生きていけそう。
頭皮や髪の毛のためにはむしろその方がいいのかもしれませんね。

そんなわけでヘアカラートリートメント大好きなわけです。
こちらのラボモ スカルプアロマヘアカラートリートメントは、今回初めてキャンペーンで使用させていただきました。

あのアートネイチャーのヘアカラートリートメントという事で期待大です。

暗めの色にカラーしているので、ダークブラウンを使用。

2015-12-14_1071.jpg

とろっとした濃密トリートメントみたい。

私が一番魅力を感じた点は、なんと放置時間がたった3分というところ。

一般的なヘアカラートリートメントは、10~15分、長ければ30分くらい放置が必要なのに、たった3分で染まるなんて普通のインバストリートメントより放置時間が短いではないですか。

これなら長湯が苦手な人でも湯冷めせずにヘアカラートリートメント出来ちゃいます。

さっそく使ってみました。
美容室で白髪染め後1ヶ月くらい、そろそろ白髪が目立ち始めたころです。

fc2blog_20151225160453209.jpg

3回使用後がこちら。

fc2blog_20151225160515a34.jpg

全然わからないですよね。
たった3回でこの感じすごいです。

最初は色が入るまでに何回か必要ですが、1回定着しちゃえば1週間に1回くらいの使用で大丈夫そう。

髪と頭皮のための美容成分もたっぷりなので、これから髪質の変化が楽しみです。

楽天でもすごい人気みたいでランキング1位に選ばれていました。
白髪染めトリートメントが面倒くさいと感じている人におすすめしたいです。


ブロネット株式会社アートネイチャー様のモニターに参加中



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

MAQUIA(マキア) 2016年02月号レビュー♪

12月22日は、MAQUIA (マキア) 2016年2月号 [雑誌]の発売日。

今回は、久しぶりにバッグインサイズが登場しました!

2015-12-22_1133.jpg
コンパクト版MAQUIA(マキア) 2016年 02 月号 [雑誌]: MAQUIA(マキア) 増刊

このサイズ大好きなので、迷いなくこちらを購入。
重くないし収納がしやすいから限定じゃなくて毎月出してほしいくらい。

ただ小さいだけじゃなくてこだわりもあって、通常サイズとは表紙も違うんですよ。



メイクも衣装も変えて、手が込んでいますね!

ただし、値段は40円安いけど、付録がついていないのでご注意を。
ちなみに付録は、「リバイタルグラナスセラム 9g」と「うるおい3Dマスクカバー」

欲しいという方は、必ず通常サイズをお求めください。
できればコンパクト版にも付録つけてほしいけど…。
というかいっそのこと通常サイズをもう少し小さくしてくれないかな。

話はそれましたが、今月号はみんなのベストコスメも発表されています。
読者が選んだからリアルで共感できるものが多いかも。

もちろん私も投票しました。

選んだものがランクインしていると嬉しくなりますね。

今月も見どころたっぷりのマキアでした。






~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

美的 2016年02月号付録レビュー

本日、12月22日は美的(BITEKI) 2016年 02 月号の発売日♪
今月号は、限定バックサイズ美的(BITEKI) 2016年 02 月号を買いました。

2015-12-22_1134.jpg

通常サイズより小さい限定サイズ。
読みやすいし収納しやすいから大好きです。

ちなみに通常サイズとは、表紙が違います。
こちらが通常サイズのデザイン。



今なりたい顔NO1に選ばれた石原さとみさん。
メイクで雰囲気変わりますね。
ファンだったら2冊揃えたくなりそうです。

さてさて、今月号の付録は「春新色☆884」

2015-12-22_1135.jpg

コスメサンプル系がないのは残念だけれど美的の新色カタログは、分かりやすいから助かります。

モデルさんが実際につけた色を見れるから、参考にしやすいです。

しかも、バッグサイズでも付録つき。
今後もずっとこのサイズ発売してくれないかなぁ。

あとは、読者が選ぶベストコスメも発表されていました。
私がアンケートで答えたコスメもランクインしていて嬉しかったです。

他にもたくさんコスメが紹介されていますので、自分へのクリスマスプレゼント探しをしてみてはいかがでしょうか。




~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

肌に優しいメイク落とし「いつかのクレンジング」

2015-12-14_1068.jpg

いつかのクレンジングのモニターキャンペーンに参加させていただきました。
同じシリーズのいつかの石けんが大好きなので、クレンジングも一緒に使えて嬉しいです。

私は、肌が敏感な方ですが、すごく肌に合っています。

PH5.9弱酸性、7つのフリー。

◎鉱物油 ◎合成着色料 ◎合成香料 ◎アルコール ◎防腐剤 ◎パラベン ◎旧表示指定成分
全てフリー。

とても肌に優しい内容になっています。

それなのにお値段は、12ml 2400円(税抜)
こんなに安くていいのでしょうか。
内容的にはもっとお値段しそうな感じ。

成分のバランスがとてもいいから、どんなメイクにもしっかり馴染んでスルッとおちました。

ウォータープルーフのアイラインも。

2015-12-14_1083.jpg

軽くなじませるだけでじわーっと浮き上がってきます。

ゴシゴシこすらなくていいから、ダブルでお肌に優しそう。

2015-12-14_1084.jpg

洗い流した後もベタベタ残ったりしないのも気に入りました。

あと、濡れたでも使えるのが嬉しいところ。
どんなに疲れて帰ってきても、ちゃんとメイク落とそうって気持ちになります。

石けんに続き、クレンジングもお気に入りアイテムとなりました。
セットで使って相乗効果も期待しています。



ブロネット様で水橋保寿堂製薬様のモニターに参加中。



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ル・ベラン・ミニョン「ワンストロークルージュ」で冬色リップ

冬にぴったりな大人可愛い冬色リップをご紹介。

2015-12-14_1099.jpg

ル・ベラン・ミニョン ワンストロークルージュ

その名の通り、ワンストローク(一度塗り)でキレイな発色と艶がでます。

下地やライナーは必要なし。
口紅とグロスのいいところを合わせたようなテクスチャーです。

全4色。お値段なんと1480円+税!!
プチプラなのに優秀な実力派コスメに久しぶりに出会いました。

今回お試しさせていただいたのは、ミルクベージュ。

2015-12-14_1100.jpg

大人可愛い落ち着いたピンクっぽいベージュで、お仕事とプライベート、どちらでも活躍してくれそうなお色味です。

こういったオーソドックスな色を一つ持っておくと便利ですよね。

見た目だと暗いかなって感じがしますが、実際つけてみるとピンクよりでとってもかわいいお色なんです。
主張しすぎないいい色。

2015-12-14_1103.jpg

私は、唇の色素が薄いのでこういった色味は大得意。
唇がほぼ他の肌色と同じくらいの色なので。

逆に真っ赤なリップとかだと、唇だけ浮いてしまって似合わないんです。

塗ってるの?みたいな自然な色ですごく気に入りました。

fc2blog_201512151451009f7.jpg

つやつやで色っぽい。
いつもとは違う自分に出会えた気分です。

合わない口紅だとすぐ皮がむけちゃうけど、これは大丈夫でした。
美容オイルたっぷりでリップクリームと同じくらい保湿力あります。

道具も使わず直塗りでキレイに仕上がるところも素晴らしい。

これは全色揃えたくなっちゃいました。

限定のショコラオレンジもすごくよさそうなお色。
無くなる前にチェックしに行きます。



ブロネットさんでジェイ・ウォーカー様のモニターに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大掃除にも大活躍「クイックルワイパーハンディ 伸び縮みタイプ」

皆様大掃除はもう始めていますか?

普段より細かいところも念入りにやるからすごく疲れますよね。
できれば楽に手早く終わらせたいところ。

今日は、そんな大掃除にも普段のお掃除にも役立つ、女性には大変な高いところのお掃除アイテムをご紹介します。

2015-12-11_0982.jpg

おすすめは、クイックルワイパー ハンディ本体伸び縮みタイプ

高いとここのほこりを取るのに便利なグッズ。

360度しっかりほこりをからめとる丸い形が特徴です。
LDKという検証雑誌でも、ほこりや花粉、ハウスダストなどをからめとる力NO1に選ばれいました。

2015-12-11_0983.jpg

他にもウェーブから同じような伸び縮みタイプが出ていますが、こちらは、片側しかキャッチ面がついていないので上側でほこりを取ることができません。

たったこれだけの違いで、扱いやすさに大きな差が出ます。



また、ほこりのキャッチ力だけでなく、細かなところまで気配りがされているのも素晴らしいところ。
取り換えシートをはめる時に、ズレ防止のフックがついています。

2015-12-11_0984.jpg

しっかりひっかけることができるため、お掃除中にシートが外れてしまうというストレスがなし。

ヘッドの角度は、4段階に調節できます。
オレンジのボタンを押しながら好きな角度に調整して、様々なところにフィットする仕様。

2015-12-11_0985.jpg

長さは、最長約1m。
縮めておけば、テレビやデスクなど、普通のハンディとしても使えます。

ちなみに慎重154cmの私でも天井まで余裕で届きます。

ほこりのたまりやすいカーテンの上やダウンライトのお掃除に。

2015-12-11_0988.jpg

エアコンの上だって余裕でお掃除できちゃいます。

2015-12-11_0989.jpg

ここってすごくほこりのたまりやすいところなので、久しぶりにやるとビックリするくらい黒くなりますよ。

一度買えばあとは取り換え用を買うだけなので、こまめに掃除できます。
エアコンでほこりを部屋中にばらまかないように、気をつけましょう。

私のようなずぼら主婦にピッタリのお掃除グッズです。

年末はただでさえ疲れやすい時ですから。
楽してきれいにしちゃいましょう!




~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
