


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

雑誌『LDK』 2015年04月号レビュー♪

本日3月27日は、テストする女性誌LDKの発売日♪
さっそく今月も書店で購入してきました!

fc2blog_20150227202323ebf.jpg
LDK(エルディーケー) 2015年 04 月号 [雑誌]

キッチンの困ったをまるっと解決してくれるアイディア盛りだくさん!
100均の使えるアイテムも紹介されていました。

他にも、プチプラ春コスメや、かわいくて履き心地のよいスニーカーなど
インテリアからファッションまで徹底検証されています。

このLDKを読んだあとのあるある
欲しいものが次々出てきて、Amazonでお買い物したくなる。

では、安くていいもの物探しの旅に出まーす!



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

MAQUIA(マキア) 2015年4月号レビュー♪

MAQUIA(マキア)2015年4月号

まだまだ寒い日が続きますが、気分はすっかり春
メイクと肌も春仕様に衣替えの季節ですよ♪

P2230024.jpg
MAQUIA(マキア) 2015年 04 月号 [雑誌]

そろそろ気になるUVケアに関する情報がたっぷり
2015春のファンデーションBOOKも要チェックです!

今月号の付録は、本気で『髪育』したい人のための
頭皮ケアブラシ

P2230026.jpg

ネコちゃんのお顔が書いてあってとってもかわいい♪
猫の手にマッサージしてもらっているみたい

買うと1000円位するアイテムが付録でもらえるなんて!
しかも素材も硬すぎずほどよくやわらかいので、
頭皮を傷つけずにマッサージできます。

目が疲れた時に、こめかみあたりを引き上げると
とってもリフレッシュできました。
頭皮マッサージはお顔のたるみ対策にも良いので、
シャンプー前の習慣にしたいと思います(*^^*)


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

美的 2015年4月号レビュー♪

美的 2015年4月号のレビュー♪

P2230025.jpg
美的 2015年 04 月号 [雑誌]

もうすぐ3月
美容雑誌も、すっかり春の内容ですね。

春を先取りするメイクと進化した太眉
春の揺らぎ肌対策まで、お悩みズバっと解決してくれます。

今月号は、豪華2大付録
足裏ほぐしサポーターとポーラ美白BOOK!

P2230028.jpg

ポーラ美白ブックには
新発売のホワイトショットのサンプル付き♪

P2230033.jpg

足裏ほぐしサポーターは
3つのボールが足ツボをがっつりほぐしますよ~

P2230029.jpg

ちなみにボールは移動可能なので、
自分のほぐしたいツボをピンポイントに刺激できます。
本誌には足ツボマップも載っているので、
気になる症状に合わせて選ぶことができます。

毎月付録の豪華な美的!
来月号も楽しみです♪


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ベルメゾン 2015クリアランスセールお見逃しなく!

朝ポストを開けたら、嬉しいカタログ発見♪

fc2blog_20150220155259116.jpg

大好きなベルメゾンからクリアランスセールのお知らせです。
通販でお買い物好きなので、カタログが届くの楽しみにしています(*^^*)

特にベルメゾンは通販系ファッションの中でも、
品質が良いから着心地が良くて愛用しています。
そのためちょっとお値段はお高め…。
だから、ほとんどセールでしか買えないけどね(^-^;

今回も、早い者勝ちの期間限定セール開催

来年用に裏フリースパンツや裏起毛マキシスカートとか
使えるアイテム盛りだくさんでした!

在庫の確認はベルメゾンネットのセール・福袋でチェック
では、私もさっそく行ってきます!!






ベルメゾンネット


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

温感エステクレンジング『AWAKE(アウェイク) ミネラルホットクレンズ』

2月になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

気温が低いと全身の血行が悪くなるのはもちろん
お肌も寒いと血行不良になり、乾燥や肌荒れ、くすみの原因になります。

普段のお手入れに温感エステをプラスしてみました♪
『AWAKE(アウェイク) ミネラルホットクレンズ』をモニターお試し

P2140017.jpg

AWAKEのモニタ―に参加中
ポチカム参加中

温感作用でマッサージしながらクレンジングできて
とっても気持ちいいです♪
顔がポカポカして蒸しタオルを当てているような感じ。
温めることで毛穴の汚れも落ちやすくなるそうなので、
皮脂詰まりに悩む方にもよさそうです。

さらに、これ1本でクレンジングと洗顔ができるから
ダブル洗顔しなくてもいいから乾燥対策にもなりました。
寒い日でもちゃちゃっとスキンケアを済ませられて便利♪

オイルフリーなのでマツエクをつけてる人も大丈夫ですよ(*^^*)

使い方も簡単!

P2140002-1.jpg

乾いたてのひらにだしてメイクに馴染ませます。

粘度のあるジェルっぽいテクスチャーで
これがクッションになって肌との摩擦を防いでくれます。

P2140003-1.jpg

すると、すぐポカポカと温かくなってきます。

P2140005-1.jpg

指先がふっと軽くなったら、ぬるま湯で洗い流して終了!
洗い上げるはさっぱりだけど、つっぱらない
自然の香りにも癒されますね♪

お顔をさわって冷えてるなと感じたら、
ぜひ、この温感クレンジングをお試ししてみて下さいね(*^^*)


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ロレッタのシャンプー&トリートメントをお得に購入

先日ロレッタ うるうるしたい日のトライアルセットを購入して3日間使用したら、
今までにない仕上がりに大感動!
その時の感想はこちら⇒ロレッタ トライアルセットレビュー

今まで使っていたシャンプーが終わったのでさっそく買い換えました。

P2030070.jpg

美容室専売品なので普通に買うとちょっとお値段お高めなのがネック。
そんな時に頼りになるのは、やっぱりAmazon

シャンプーとトリートメントのセットで3138円
定価の1902円off (38%)とかなりお得です↓
モルトベーネ ロレッタ まいにちのすっきりシャンプー 300ml + うるうるしたい日のトリートメント 240g セット [ヘルスケア&ケア用品]

ボトルがかわいいので、バスルームが華やかになりました(*^^*)

そして今回は、一緒に洗い流さないトリートメントも買い足し。

P2030074.jpg

どうせなら同じ香りでそろえたいな~という軽い気持ちで購入しましたが、
こちらも買って大正解!

ナイトクリームという寝る前につける洗い流さないトリートメントです。
ドライヤー後の乾いた髪につけるのがポイント!
夜寝る前につけると朝までちゅるんちゅるんです♪

ロレッタといえばオイルタイプのトリートメント
モルトベーネ ロレッタ ベースケアオイル 120mlが人気ですが、
私は髪が細いのでオイルだとペタッとしてしまうのが難点。

どっちを買おうか迷いましたが
クリームはサラサラほどよくしっとりしっとりなので
クリームにしてよかったです。香りも女の子らしいいい香り。

こちらもAmazonだと定価の42%offで買えます↓
MoltoBene Loretta(モルトベーネ ロレッタ) ナイトケアクリーム 120g

アラサーになって髪のパサつきが気になるようになったので、
今日から気合を入れて美髪ケアしたいと思います!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

芸能人の美ボディの秘密「ウェーブストレッチリング」

デスクワークやスマホをよく使うという方
肩こりや腰痛など、全身コリ固まっていませんか?

私も仕事でPCを使いますし、家ではスマホをばかりいじっているせいか
首から背中にかけてかなりガチガチです。

マッサージで揉んでもらうのも気持ちいいのですが、
一晩たてばまた元通り…

慢性的なコリは、ちょっとやそっとじゃ解消されません。
こまめに体を動かし、その日のうちに体をほぐしてあげることが大切です。

そんな辛い肩こりに効果的なのが、
ストレッチで同じ姿勢で固まった筋肉をゆっくり伸ばしていくこと。
さらに効かせるためには、道具を使ったストレッチが効果的だそうです。

私もストレッチポールやバランスボールなど
色々試しましたがなかなか続きませんでした。
気持ちいいんだけど、大きくて場所をとるから置く場所にも困るんですよね…

3日坊主と言われたらそれまでだけど(^-^;

もっと手軽にできる物がいい!ということで
最近話題になっているストレッチ器具を試してみることにしました。
芸能人に愛用者が多いことで最近ブームになったウェーブストレッチリング



女性の憧れ井川遥さんやカーヴィダンスで有名な樫木裕実先生
優木まおみさん、優香さんなど
美ボディで有名な方々の愛用品だそうです。

井川遥さんがテレビで美の秘訣と紹介した時には
売り切れ続出したというほどの人気です。
たしかにキレイな人が使っていると欲しくなりますよね!

ちなみに色はピンク、ホワイト、グリーン、ブルー、イエロー
その季節ごとに発売される限定カラーやちょっと高価なけやき製もあります。


これの上に寝っ転がるだけで背筋を伸ばしたり、
ストレッチやマッサージ、筋トレなど
1つで色々な使い方ができます。

詳しい使い方や特徴はウェーブストレッチリング公式通販サイトをどうぞ
ちなみに大手通販サイトでも取り扱っているそうですが、
中には偽物だった!なんてレビューもあるので注意が必要です。
中国製の模造品が出回っているそうです。

あと楽天にも正規店ウェーブストレッチリング公式サイトがありますので、
ポイントをためている方は、今ポイント10倍なのでお得です。
その他、正規代理店もあります。

私はどうしてもさくら色のピンクが欲しかったのですが、
公式サイトでは売り切れてしまっていたので探してみたら
正規代理店に残っていたのでさっそくポチってみました♪



標準色よりパールかかったピンクでかわいいんです♪

それと最後まで悩んだのが、冬の限定色ボルドーレッド



こちらは大人シックな感じでかっこいいです♪
迷った結果、これから春ってことで桜にしました(#^^#)

これで肩こり解消できることを期待して今からくるのが楽しみです。
届いたら効果や使い心地など、また後日ここにアップします。









~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

簡単美眉になれる「レアナニ 3ウェイアイブロー」

メイクの中で1番重要な眉毛!
お顔の印象を変えることが出来る唯一のポイントです。

ものまねメイクで有名なざわちんさんも
眉毛が1番大切とおっしゃってました。

ちょっとそこまですっぴんで出かけちゃおう♪
みたいなときも眉毛だけ書いておくと安心できますよね。

私も、もともと眉毛が薄いのでノーメイクだと顔が薄いのが悩み…
でも、メイクでがっつり書きました!って感じが好きじゃないので
いつもパウダーとペンシルとマスカラを使ってナチュラルな感じに仕上げています。

そんな眉毛の悩みを解決する美眉アイブロウに出会いました♪
眉毛命ざわちんさん愛用のアイブロー

P2060047.jpg

レアナニ 3ウェイアイブロー

最近口コミなどで大人気のアイブロウペンシル
アットコスメ アイブロウペンシル部門第1位
楽天コスメグランプリ 2014年上半期オリジナルコスメ部門優勝

今回ブログモニターさんでモニターさせていただくことになり
期待に胸が膨らみます

このアイブローの人気の秘密は、その名の通り「3ウェイ」

片方は1本1本書きやすい楕円形のペンシル

P2060049.jpg

芯が柔らかく書きやすいので
眉尻や毛の薄いところをうめるようにして使います。

そして、このアイブローの1番のポイントが真ん中についているパウダー

P2060051.jpg

パウダーのついたチップが内蔵されていて
ふわっとのせると陰影がついてて立体的な眉毛に仕上がります。

最後に使うのが、反対側についたスクリューブラシ

P2060050.jpg

最後にブラシでぼかすと自然な美眉に
毛流れを整えるだけで仕上がりが全然違ってきます。

さっそく私の薄眉で試してみました♪
まずは、ノーメイクの状態がこちら

P2060055.jpg

太眉ブームで伸ばしてはいるけど密度の薄い眉
説明書通りにメイクするとこんな感じになりました。

P2060056.jpg

とっても自然な仕上がりに大満足です!
いかにも書きましたって感じではなく
自眉が濃くなったようなイメージでお顔がキリっとしました。
アイブロウマスカラを使わなくてもなじみます。

今回私がお試ししたのはブラウン自然なナチュラル眉
暗めの茶髪と眉毛の色にマッチしてピッタリなお色でした。

他のカラーバリエーションはライトブラウン、アッシュブラウン
どれもベーシックで使いやすい色ばかりなので
髪の色や瞳の色に合わせて選ぶのが良いかと思います。

誰でも簡単に美眉が作れるので、
眉毛がうまく書けなくて悩んでいる方や
何個もアイテムを使うのが面倒な方におすすめです♪


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

無印良品で簡単手作りバレンタインチョコ

もうすぐ2月14日バレンタインデーですね♪
お菓子作りが得意じゃない私にとっては憂鬱なイベント

昔カップケーキやロールケーキに挑戦したことがありますが
味は美味しいけど見た目は悪いという
女子力のない失敗をしてしまったので…

それ以来毎年無印良品にお世話になっています。
色々な手作りキットがあって
ラッピングもオシャレなものがそろっているので便利です(*^^*)

数ある中から今年はチョコタルトに決定!

P2010001.jpg

なぜなら1番簡単だったから(^-^;
なんと用意するのは湯せん用のお湯だけ!

チョコ・ナッツ・タルト・クランチ・ラッピング袋付き
溶かして固めるだけなので超簡単です♪
お菓子作りの苦手な人にもおすすめの1品。

680円というお手頃な値段も嬉しいですね。

一応追加でラッピング袋と窓付き袋を購入
これでバレンタインデーの準備はバッチリ!

当日上手にできたら写真UPします♪


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

anan No.1941 オンナの肩と腰 レビュー♪

久しぶりにanan買いました♪
美容や健康特集だとついつい手が伸びます(*^^*)

P2040114.jpg

本日発売のan・an (アン・アン) 2015年 2/11号 [雑誌]

表紙は菜々緒さん
最近インスタで披露された美脚やスタイルの良さが絶賛されていますね♪
ananでも『全方向美しい人』と特集されています。
こんなスタイルだったら似合う洋服いっぱいあるんでしょうね~羨ましい!

さて、私の一番目当ての特集は『オンナの肩と腰』
肩こりひどいので参考にさせてもらいました。

自力で治すことがテーマなので、
まずは自分のコリの原因をチェックするテストがあり
その結果をもとに改善できるようになっています。

原因が分からない事には治しようがないですもんね。

人気の整体やストレッチ関連本の著者がおすすめするコリ解消法
色々試せるので、自分に合うものを見つけたら詳しい本が欲しくなります。
私は口パクパク体操が気になりました。

さっそく気が付いた時に実践しようと思います(*^^*)


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

関連記事

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
