カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「アプリ 」カテゴリ記事一覧





~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんまり流『毎日がときめく片づけの魔法』を実践

「人生がときめく片づけの魔法」という本をご存じですか?
書店の目立つところのに必ずあります。

掃除・収納関連本のベストセラーです。

現在では、海外でもこんまり流片づけの魔法が大ブーム
『ときめき』=『スパークジョイ』という言葉を使っています。

海外では片づけは暗いイメージが常識なので
ときめく気持ちを持つという斬新な考え方がウケているようです。

私も、大掃除前に片づけ祭りを実行しました。
感謝の気持ちを持ってものを捨てるのは気持ちが良かったです。

そこで、もっと詳しくこんまり流片づけを知りたくて本を買おうと
ペラペラ立ち読みしたけれど、その時は本にときめきを感じれませんでした。
文字だけで説明してあるのが苦手だったのかもしれません。

最近、またものがたまってきたので、やっぱり欲しい!と思い
久々にチェックしてみると、新刊出てました♪

P3250023_20150326143706f5d.jpg

毎日がときめく片づけの魔法

表紙も可愛いし、前ページオールカラー
最も知りたかった衣類のたたみ方も写真で分かりやすい!
これは即決で買い!ときめきました♪

読んだらさっそく片づけ祭り開催します。

片づけの魔法を始めて実践する時に畳み方など、もっと詳しく知りたいという方は、
畳み方や収納法の動画アプリがありますので参考に。





毎日がときめく片づけの魔法

近藤麻理恵 サンマーク出版 2014-01-08
売り上げランキング : 1758
by ヨメレバ






~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

癒し系アプリ『づぼマスター』

私の日課といえるもの、それは『ツボ押し』

家事の合間や就寝前にやってます。
ツボ系のアプリは色々持ってるんですけどこれは優秀

ツボマスター

ツボマスター




なんと言っても無料というのがありがたい(*´▽`*)

悩み別にツボを検索できるようになってます。

screen568x568.jpg

ツボの位置と押し方をイラストで分かりやすく書いてあるので、
初心者の方も分かりやすいです。

私はよく「痛み・こり」の項目をよくやっていますが、
パソコン作業の合間に押すと肩こりが和らぎます。

今の時期「女性の悩み」の項目の
冷え性のツボなんかもいいかもしれませんね。

最近はお灸女子なんて言葉も流行ってますから
その時のツボの場所の検索にもおススメです。

他にもツボ押しアプリを色々ダウンロードしてみたので、
これから使い比べてみたいと思います。


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
