カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「雑誌 」カテゴリ記事一覧


美的 2016年10月号付録レビュー

久しぶりに美容雑誌「美的(BITEKI) 2016年 10 月号 [雑誌]」を買いました。

fc2blog_201608231500534ec.jpg

最近は、あまり魅かれる付録がなかったため、電子書籍ばかりでしたが、久々に欲しい!と思える付録でした。

付録は豪華3点
・スマホレンズ
・リップブラシ
・ベネフィーク美容液


fc2blog_20160823150113512.jpg

特にこのスマホレンズが欲しかった!

接写と広角どちらも取れるという超便利グッズ。
ホントに付録でもらっちゃっていいんでしょうか。

デザインも可愛いですよね。

fc2blog_2016082315025505c.jpg

外側のカメラだけでなくインカメにも使えるので、自撮り棒なしでもキレイなセルフィーがとれちゃいます。

クリップで挟むだけの簡単装着だから、バッグの中に入れておいていつでもさっと使えそう。

接写はかなり近くまでよれるので、お肌のチェックにも使えるとのこと。

試しにやってみたけど、恐ろしくてここではお見せできません(笑)

勇気のある方はやってみて下さいね。


そして、もう一点リップブラシも優れもの。

高級感のある艶消しのブラックボディ。
とても付録には見えませんね。

fc2blog_2016082315032350c.jpg

しかも、チップとブラシ両方ついており、なんとブラシは繰り出し式。

付録にしてはクオリティ高すぎます!

今月号は、付録のためだけでも買うべきです。
あ、もちろん内容も文句なしに面白いですよ~♪





日本航空 国際線


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日経ヘルス 2016年6月号レビュー

2016-05-02_3007.jpg

遅くなりましたが、日経Health(ヘルス)2016年6月号のレビュー。
夏も近いという事で、ダイエットの特集でした。

最近人気のチアシード。
何者なのかもどうやって食べたらいいのかも分からなかった私。

この本で納得、チャレンジしてみようという気持ちになりました。

でも、個人的には簡単に取り入れられるものが好きなので、大麦の方が気になるかなぁ。

ご飯に混ぜで大麦ごはんにするとダイエット効果があるらしいです。
モチモチで美味しいみたいですよ。

普段食べているものにプラスして瘦せられるのはいいですね。

うちの旦那は結婚してからかなりビッグサイズになってしまったのですが。
男の人を瘦せさせるのって難しいですよね。

食べることが大好きだけど、変なものは食べたくない、白飯命みたいな。笑
玄米は評判悪かったけど大麦なら食べてくれるかなー。

あとは、食べる量とバランスにも気を付けていかないと。
夫婦でダイエット頑張ります!





~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

MAQUIA(マキア) 2016年06月号付録レビュー

2016-04-24_2923.jpg 

4月23日は、MAQUIA(マキア) 2016年 06 月号 [雑誌]の発売日。

大好きな朝井麗華さん監修の付録がついてくるという事で、迷いなく即買い。

それがこちらの「おさかなカッサ」です。

2016-04-24_2926.jpg 

ちなみに、バリアリペアのシートマスクも付録でついてきます。

朝井麗華さん監修の付録は、以前、みつばちカッサってのもあったかな。
あれもすごく気持ちが良かった。

今回のおさかなカッサは、まさにおさかなの形。

2016-04-24_2929.jpg 

でもこの形の色んな所にこだわりと秘密があるんです。
使ってみると痛気持ちよさにうっとり。

裏面は、こんなにイボイボ。
これだけで効きそうな感じがしますでしょう?

2016-04-24_2928.jpg 

雑誌の付録とは思えないクオリティなので、せひお試しを。
ラク瘦せBOOKという、使い方の説明書も付いてくるので誰でも簡単にできます。

シートマスクは、ドラッグストアでもよく見かける赤ちゃんのパッケージのヤツ。

2016-04-24_2932.jpg 

液がたっぷり入っていて人気らしいですよ。
リニューアルしたんですね。

これからエアコンや紫外線など乾燥する機会が多くなるのでここぞという日に使ってみたいと思います。




~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

美的 2016年06月号付録レビュー

2016-04-24_2924.jpg 

 4月23日は、美的 2016年 6月号 [雑誌]の発売日。
少し遅れましたが、付録レビューします。

まず、目玉の付録は、イプサ ザ・タイムRアクアのミニボトルとイヤーカフ。

2016-04-24_2931.jpg 

イプサの人気コスメがたっぷり12mlお試しできるサンプルとつけるだけで耳つぼを刺激してくれるというイヤーカフです。

ピアスじゃないので、ピアス穴の開いていない人でもつけられます。

イプサのローションは夏の乾燥しがちなお肌にぴったり。
さっぱりうるおう使い心地でした。

近くにカウンターのない人は、お試しするチャンス!

そして、2つ目の付録は夏新色コスメBOOKとレコーディングノートBOOK。

2016-04-24_2934.jpg 

夏らしい涼しげなコスメがたくさん載っていて、今からワクワク。
発売日が待ち遠しいです。
今のうちに欲しいものに目星をつけておかなきゃ。

夏が近いという事は、ダイエットの季節でもありますね。

レコーディングダイエットに役立つ日記がついていました。
10日で成果を出したい人は、ぜひチャレンジしてみて下さい。

 


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サンキュ 2016年05月号レビュー

本日4月2日は、サンキュ! 2016年 05月号 [雑誌]の発売日。

fc2blog_201604021443192f2.jpg

スーパーで見つけて、目次を読んだら面白そうだったので買ってみました。

20周年という事で、プレゼントや付録も豪華。
競争率高そうだけど、応募してみようかな。

付録は、創刊してから今まで、好評のレシピを1冊にまとめた本。
有名な料理研究家さんの美味しそうな料理がたくさん載っていました。

どれも冷蔵庫にあるもので簡単にできそうなので、レパートリーに追加してみます。

その他、主婦が参考になる節約情報や、片づけ方など。
スーパー主婦の皆さんはすごいです。

自分なんてまだまだだなぁ。と実感しました。

やろうと思ってもなかなかできない事ってたくさんありますよね。

すべてを完璧には無理だけど、できることから始めていきたいです。
そのためにもこういう雑誌を読んでお勉強。

盗めるテクは、遠慮なくいただきます。

毎日楽しく主婦できるように、熟読しなくちゃ。




~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)